藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

今朝のそらさん。~山梨へ行く朝~

 

今現在のそらさん。

 

f:id:yukiukix:20180514061514j:plain

 

朝から泣いております。(;'∀')

 

「もう学校に行く時間?(/_;)」

 

そうだよ。

辛いね。

でも大丈夫。

あっという間だよ。

でも、行く前が一番ドキドキするよね。

泣いていいよ。

怖がっていいよ。

たくさん抱きしめるね。

 

でも、ママとパパは言うよ。

 

「行ってこい!楽しいんで来い!」

 

てね。

 

手放すのってほんとに勇気がいるんだね。

見守るのってほんとに「自分」を見せられるね。

 

教えてくれてありがとう。

 

だから頑張って言うね。

 

「行ってこい!君の人生だよ!素晴しいんだよ!」

 

がんばれ!そらさん!

 

f:id:yukiukix:20180514062051j:plain

昨日、これもらった。

 

私は幸せものです。