藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らずいこうよね。

先日藤山家を体験しに来てくださったお客様( *´艸`) が…外人さんやーん!!笑 そうなんです。 ドイツ人女性が我が家に来てくださいました!! そして女性の隣にいらっしゃる素敵な笑顔の男性。 この男性こそ、我が家に飾ってあるこの絵を書いた人なのです!…

藤山家への誘い(いざない)。

お待たせしましたー! やっと書ける!! 藤山家へのいざないでございます。 さて。 家全体のエネルギーが強烈に上がった藤山家。 日々気持ち良すぎて全く外に出たくなくなってます。(*‘∀‘) ↓これまだ読んでない方は読んで見てね。 yukiukix.hateblo.jp そん…

藤山家の秘密公開。~パワースポットである理由はこれ!~

藤山家がパワースポット化してはや1ヵ月ちょっと。 一体全体何がどうしてパワースポットなのか?について書いていこうかなーと思っています。 興味あるでしょ?(*‘∀‘) あーるーよーねー! さて、9月後半に藤山家の一部屋が大変身いたしました。 その記事こち…

そらさんの怖い話し。~貴女は貴女の言葉で話せてる?~

10月の後半にあった、一週間の秋休みを終えてそらさんはまた元気に学校へ行き始めました。 (南アルプス子どもの村学校には秋休みがあるんですよー) 月曜日、学校に送り届けた時はちょっと泣きそうな顔をしていたけど何とか堪え、「行ってきまーす!」と…