藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

焦らずいこうよね。

 

先日藤山家を体験しに来てくださったお客様( *´艸`)

 

f:id:yukiukix:20181128152521j:plain

 

が…外人さんやーん!!笑

 

そうなんです。

ドイツ人女性が我が家に来てくださいました!!

 

そして女性の隣にいらっしゃる素敵な笑顔の男性。

 

この男性こそ、我が家に飾ってあるこの絵を書いた人なのです!!

じゃーーん!!

f:id:yukiukix:20180825122448j:plain

f:id:yukiukix:20181128152739j:plain

彼は鳥取県で出会ったアーティストのMiyaさん。

素敵でしょー!

この龍の絵は私のバックについている龍さんです。(わー言っちゃった言っちゃったー!)

Miyaさんが私のために、そして藤山家のために書いてくれた絵なんだ。

めっちゃ良くないですか?!

私はこの絵をすっごく気に入っていて、めっちゃエネルギーがあるなぁと感じています。

 

ドイツでも活動をしていた彼がお友達の女性を連れて藤山家にやってまいりました。

 

ドイツ人女性のフランツィさんはほとんど日本語がわかりません。

Miyaさんが頑張って通訳してくてくれて&英語&ちょっとだけ日本語で会話をしておりました。

 

藤山家にドイツ語が響いている不思議。

うわぁ…なんかすごいなぁ…とニヤニヤする私。笑

 

フランツィさんもとても明るくて素敵な女性でものすっごく楽しい時間を過ごしました。

Miyaさんの通訳のお陰でとくに言葉に不自由を感じることなく、とっても魅力的な彼女を感じることができました。( *´艸`)

f:id:yukiukix:20181128162136j:plain

家のベランダで朝日を浴びるフランツィさん。素敵な笑顔だなぁ。

 

Miyaさんは私のリーディングを受けるために来てくれて、そしてフランツィさんは私の施術を受けて下さいました。

ほんとにありがたい!!

 

後日Miyaさんからこんな感想を頂いたんだ。

 

なんというか、ゆっきーさんも、亮一さんも、そしてお家も、藤山家の何もかもが抱きしめてくれるというか、そのまま生きてていいんだという気持ちにさせてくれるような感じです。

完全に時間を超えてしまったリーディングに、ご飯に、VIPルーム。。。

嬉しいことだらけの半数と合わせて、頂きすぎてどうしたらいいのやら。

とにかくとにかく、たくさんの時間と気持ちを頂いて心の中はお土産でいっぱいです。

ありがとうございます!!

また会いましょう!!!

 

うひゃー!

うっれしーーー!!

 

アーティストさんがゆえに、繊細で敏感で純粋な彼は(そうだからアーティストになったのか)時に迷い、時に苦しむ。

でもそれこそが素晴らしい体験で、そこから貴方が感じることを表現していってほしいんだよーそれを観たい人がいるんだよーってことを家全体で伝えられたのかな。

 

フランツィさんはちょっと前にぎっくり腰をやっていて、未だ痛みがあったらしく、一回の私の施術で痛みがなくなっていたことに大層びっくりしてました。(*'▽')

 

施術後私の手を見ながら「スペシャル!!スぺシャール!!」と言ってくれたのが嬉しかったなぁー。

 

MiyaさんのHPはこちらです↓

https://miyawrry.com/

 

素敵な作品がたくさん見れますよー!

 

 

 

そして大好きなこの方も家に体験しに来てくださいました!!

f:id:yukiukix:20181128162110j:plain

 

山形・庄内魅力発信ライターのYUKOさん!!

 

彼女は今とっても精力的に動いている素敵な女性。

そんな彼女が藤山家での体験をブログに書いてくれました!

 

ameblo.jp

 

↑読んでね。( *´艸`)

 

いつまでもいたい居心地の良さ。

 

 

藤山家はほんとにパワースポットになっていた!

 (本文より)

 

そう感じてくれてよかったなぁ。

 

f:id:yukiukix:20181128162957j:plain

そらさんが帰ってきてる日に来てくれたYUKOさん。

そらさん甘えまくりでしたね。(;'∀')

 

YUKOさんは施術を90分受けて下さったんだけど、施術後とても不思議なことを言っていました。

 

「ねぇゆっきいさん!ここだけあったかいんだけど!ここだけ特別にあっためてるの?!」

 

と何度も何度も聞いてくるYUKOさん。

 

その『ここだけ』の『ここ』とはここです。

f:id:yukiukix:20181025165948j:plain

ここね。

f:id:yukiukix:20180922150412j:plain

 

まったくそんなことないんです。

なのに施術後急にそんな風に感じる不思議。

面白いねー。

 

YUKOさんは10時半にいらして、17時に帰っていきました。

どうやら藤山家を満喫してくれたみたいでよかったよー!

YUKOさんありがとう!!

 

 

 

最近また私は施術やらリーディングやらの面白さに目覚めてしまい、割と依頼も受けております。

 

リーディングでは迷ってる方、不安な方、道がわからなくなってしまった方、親との関係性に悩んでいる方、パートナーとうまくいっていない方、さまざまな方の話しを伺い、読み解いていく。というか整理していく。というかその本質を見抜いていく。

 

そうするとね、決行同じフレーズが私の口から何度も出てくるんだよね。

 

「焦らずいこうよね。だって、焦って何かいいことあると思う?」

「ちょっと休もうかね。休んでから決めようか。」

「ゆっくりホッとしてから考えようか。」

「頭の中空っぽにする時間つくろうかねぇ。」

 

私は休み下手で、のんびりしていることに罪悪感を感じていた期間がとても長い。

最近やっと『上手にダラダラ』できるようになったのです。笑

だから休めない人の気持ちがよくわかる。

そして『上手にダラダラできない』理由もよくわかる。

 

頭のなかを空っぽにして、何にもない時間を作るってとても難しい。

「なんの意味もない時間」というものに怖さを感じている人のなんと多い事かと驚く。

(私もそうだった。)

 

でもさ、身体が疲れていることに気付かないほど疲れてるのに、頭の中が情報や人の意見でパンパンなのに、『自分の』良い判断なんかできるわけないんだよね。

そんな状態で「自分の好きなこと」や「自分のやりたいこと」なんてわかるわけないじゃん!って思うんだ。

 

だから一回休もうよ。

休んだって誰も怒らないよ。

ていうか怒られたっていいじゃん。

一回頭の中空っぽにしたほうが自分の『感覚』が鋭くなるんだよ。

身体を休めた方が「幸せ」を感じられるんだよ。

そして休んだ方が貴方の魅力がどんどん輝き始めるんだよ。

 

だからよかったらおいでね。

ここで休んでいってくださいね。

 

ゆるゆるになった貴方はどんな顔をするのかな。

 

待ってますよ。

 

いざなってますから。↓

 

 yukiukix.hateblo.jp

 

 

なんでも質問してくださいねー!

 お問い合せ:メールフォーム

 

ではまた。

ゆっきぃ。