藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

放置しっぱなしでしたね(*_*;

ブログ立ち上げたはいいけど…

なかなか自分の中で踏ん切りがつかず…

というか、気分が乗らず…

結局放置!!(笑)

 

ただのブログなのに、変に身構えちゃってね。

根が真面目なもんで…

いやいや、ただの恐怖心か…

 

やっとこさどうやってブログやっていこうか私の中で

決まった!のでどんどん書いちゃうんだから~

決まった!!ったって、たいしたこと決めた訳ではありません笑

『頭の中でごちゃごちゃ考えずにとりあえずやっちゃえ!!』

って決めただけ笑

 

このブログを始める前はアメブロさんで妊婦&子育て&夫婦のコトブログ

を書いていたのですが…

まー書きはじめるとながーくなっちゃいまして…

一記事書くだけでつっかれちゃってねぇ…(;´∀`)

 

なので、もっと気楽に、でも伝えたいことやら

くだらないことやら、楽しいことやら

幸せってなんじゃい?とか

私たち家族の日常やら

私たちの仕事?ライフスタイル?やりたいこと?

なんかを書いていけるようになりたいなぁ~

それで、興味もってくださった方々が家に遊びに来てくれるように

なったらいいなぁ~

なんて事を思ってブログをつづっていきたいとおもいます!!

 

続けられるかな?(*'ω'*)

 

とにかくやってみよっと。

 

よかったら私のゆるーいブログ、読んでやってくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~