藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

リーディング整体ってこんな感じ。

あのねーー!!

 

リアルワールドっていうブログを書いてらっしゃる人気ブロガー

リアルさんが、こんなコトを書いてくださったんです!!

 

リアルワールドリアルワールド瞑想 悟り 覚醒

 

うれしーー!!

何が嬉しいって…

 

『美人』ってとこ。ww

うへへ。

 

いやいやもちろんそれだけではなくてね、

ほんとに良いコトばっかり書いてくださっていて、

恐縮しきり~ですよ。

 

リアルさんはほんとに優しい素敵な方です。

お話しも面白いし、いろんなコトに詳しくて…

私たち夫婦はお世話になりっぱなしでございます。

 

ブログもすんごくおもしろいから、

まだ読んだことない方たちはぜひ読んでみてくださーい!!

 

メルマガ登録すると、私たち夫婦がインタビュー受けてる動画が見られたりします。ww

 

あー

ほんとにありがたいなぁ~…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~