読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

私のコト⑨

おはようございます。

 

昨日おとといと、歯をくいしばって!朝活をさぼったゆっきぃです!

一生懸命朝活をさぼりました!!

こんな私を私は褒めてやりたいとおもいます。w

 

自分で言うのもなんですが、私は頑張り屋さん。

行動をおこし始めるとダダーッ!!と行ってしまうんですね。

で、ダダーッ!と行ってバタッ!とぶっ倒れる。

フラフラで起き上がる。

で、またヨタヨタと歩きはじめ、回復したらダダーッ!とで

バタッ!。

こりゃ疲れますよ。

 

そんな姿を傍でずーっとみているダンナちゃん。

上手に私をいつも止めてくれます。

「ゆっきぃ。ちょっとやりすぎだよお。がんばりゆっきぃでてきてるよー」

そこで私は「あ。」と気が付きます。

ここ一年くらいそんな出来事はなかったので

「もう私も突っ走るような行動はおこさなくなんたのねぇ…

私もやっとゆったりできるようになったわぁ…」

なんて悦にはいっていました。w

とーこーろーがーー

さあ!ゆっくり動きだすよーなんて一旦動きだしたら貴方。

そりゃもういつのまにか加速しはじめてるじゃありませんか!!

肩が凝る。首が痛い。良く眠れない。いつも眠い。

こんな症状がでてきたら要注意です。

 

てことで、朝活を歯をくいしばってサボったわけです。

「私は全力でサボる!!サボるんだーー!」

と布団の中で決意する私。

「そしてサボったコトに罪悪感なんて持たないんだ!!

全力で持たない!!」

ほらね。

頑張り屋さんでしょ?w

サボる時も頑張り屋さん。ウケる。

のんびり行こうよねぇ。私。

 

さてと。

遅々として進まない自叙伝。

ゆっくり続きいきましょうかね。

 

K氏にTELをかける小娘ゆっきぃ。

手が震え、吐き気を催す。

何度目かの呼び出し音後K氏が出る。

 

『もしもし!!』

 

ドキンッ!!!

心臓が口から出そうとはこのコトか。とどこか冷静に思う。

 

『もしもし…お久しぶりです。ゆきえです。』

声が震える。

『ゆきえか!!』

『はい…』

『今どこにいるんだ?身体は大丈夫なのか?元気なのか?』

 

え?

 

あれ?

 

なんか思ってたんと違う。

 

『は、はい。』

『よく連絡してくれたなぁ…ずっと心配してたんだぞぉ。

帰ってこいよ!今すぐ俺のそばに帰ってこい!!』

 

え?

あれ?

なんだこれ?

『え?あの…いろいろすいませんでした。それで…

Kさんにお渡ししたいものがあるのでお会いしたいのですが…

きちんと謝罪もしたいですし…』

『そうか…もちろんいいよ!俺もゆきえに会いたいし。こっちに来るのか?』

『はい。伺います。』

『そうしたらまたすぐに俺のそばに戻ってくるんだろ?そうだろ?』

 

あれ?

 

私のコト必要としてる?

戻ってこい?

 

絶対にすごい剣幕で怒鳴られて、ぶっ殺してやる!ぐらい言われるだろう

と思っていたのに…

 

戻ってこい!!と何度も言われて喜んでる自分がいる。

Kさんのそばでもう一回…なんてちょっと思ってる自分がいる。

 

いや。

でもそうしたらまた同じこと繰り返すだけだ。

『すいません。戻るつもりはありません…でもどうしても一度お会いして

お渡ししたいものがあるので、そちらの伺います。』

 

『そうか…でも俺はお前のコト諦めない。会って話そう!』

 

そうして会う約束を取り付けました。

 

近くでそのやりとりを聞いていた同棲中の彼は

ものすごく複雑な顔をしていました。

 

『ゆきえは…Kさんのコトがやっぱり気になるし好きなんだな…』

 

私は何も言えませんでした。

Kさんに会いに行ったらこの人とはお別れするんだろうなぁ…

と漠然と思っていました。

 

さて。

次回はKさんと再会します。

どんな展開になりますかぁ~

 

つづく~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~