読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

私のコト⑤

おはようございます!!

今日もなんとか朝活できてます!

今日の朝水シャワーも大騒ぎでした…

でも、もうすでにやらないと気がすまなくなってきています。

うん。

良い調子。

 

さて、昨日の続きをいきましょう。

 

ハレて最悪彼氏とお別れすることができた19歳になったワタクシ。

バイト生活をはじめます。

そんな折、とあるバーでとある男性と知り合います。

(19歳なのにバー?っていわないでくださいね。w)

この男性。今は割と有名人です。

その方とは何度かバーで会うことがあり、

何度かお話ししていました。

ほんとにたくさんの知識を持っていて、ありとあらゆるお話しをしてくれました。

19歳の小娘にはとても刺激的です。

そして、何度目かでお会いした時その男性はこう言いました。

「ゆきえちゃん、一緒に仕事をしない?」と。

何度か話しているうちに私をスカウトしようと思った、そう言うんです。

これにはもう天にも昇るような思いでした。

だって、誰からも必要とされないであろうと思っていたのに

仕事を一緒にしたい!と言ってくれたんですから。

「何か、何でもいいからゆきえちゃんがやってみたいコトを企画書として

出してくれる?できる?」

 

え?

 

企画書ーーーーっ!!

 

ちょーかっこいいんですけどーー!!

 

世間知らずの私は俄然やる気!!

 

せっせと「手書き」の企画書を作り、提出したのです。

 

その企画書は見事採用され、その男性の会社に新しい部署を

作ってくれるまでになりました。

 

そりゃもう嬉しくて嬉しくて。

めちゃくちゃやる気!

小娘ゆっきぃは世間のコトや仕事のやり方なんて何も知らないがゆえに

『天下とったるぞーーー!!』って…言ってた…はずい…w

 

ここではほんとにいろんなコトを体験させてもらいました。

営業のやりかた、接待のやり方、酒の呑み方、レストランでのマナー…

大人の世界を垣間見せてもらえました。

たくさんの知識をもったその男性と周りの素敵な博識の女性たち。

立ち居振る舞い、観る映画、読む本、どれをとっても

私には刺激的でした。

 

でも…

 

この男性。

ものすごく暴力的で、ものすごく厳しくて怖いんです。

仕事でのミスは絶対に許されません。

まわりの女性たちが仕事でのミスをして

とても長い時間殴る蹴るの制裁を加えられてるところを何度も目撃

してました。

なので毎日がほんとに怖くて怖くて…

そんな折、私も見事に仕事でミス。

初めての制裁を受けます。

今まで目撃してたのと同様、執拗な殴る蹴る、ガラスの灰皿飛んでくる…

そのあとこの男性はこう言いました。

「俺から逃げられると思うなよ。お前がたてた企画で新たに部署を作ったんだからな。この部署をつくるのに幾らかかったと思ってる?もし逃げ出したくなったらその金返してからにしろよ!もしお前が逃げ出してもぜっったいに見つけだすからな。」

そして、よくある事ですがこの後とーーっても優しくなります。

「ゆきえ。お前はビジネスの才能があるんだよ。俺はお前を育てたいんだ。

だから厳しくする。わかってくれよ。」

↑こんなコトが何回も続きます。

 

世間知らずの小娘ゆっきぃは21歳になりました。

毎日逃げ出したくて怖くて、でも離れられない。

それに逃げるならお金をちゃんと返さないと…

 

毎日の仕事のプレッシャーと恐怖で食べ吐きもエスカレートしていきます。

 

さて、世間知らず小娘ゆっきぃ。

この後どーする?

 

リーディング整体になかなか行き着かないぞ。

どーするゆっきぃ!

 

つづく~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~