藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

うっわーーい!!

 

明日から10日間(!!!)、夫婦2人でこちらにいってまいりまーーーす!!

やったーーーー!!!

f:id:yukiukix:20190617163839j:plain

 

初台湾!!

 

楽しみすぎて鼻血が出そうだ!!

 

夫婦2人旅は何年ぶりだろう?

それもこれも、親切な人たちに囲まれているお陰だなぁ。

ほんとにありがたい。

 

台湾旅行の様子もアップしていけたらいいな。

 

私はただクズな毎日を送っていただけなのに、こんなことになるなんて。

なんて私はついてるんだろう。

 

やっぱり旅はいいよねぇ。

旅に出る前って最高にいいよねぇ。

 

では!

いってまいりまーーーす!!!