藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

『米粉パンをいっしょに作って食べる会』やります!~3月28日(木)~

 

お友達から「米粉パンの作り方教えて欲しいー」とリクエストされたのでまたやります!

今のところそのお友達の参加しか決まっておりませんので、まだ3名~4名ほど参加できます!

 

f:id:yukiukix:20190308103253j:plain

 

グルテンの使用は全体の20パーセントくらいだと思います。

いつもこの辺が適当なのでよくわかっていません(;'∀')

ただわかっているのは今まで食べた方ほとんど全員に「美味しい!!作り方知りたい!」と言われたことだけです。

 

私自身が普通のパンを食べると胸が詰まるような感じになってしまうので、そうならない様なパンを求めて何度も作った結果の米粉パンです。

米粉100パーセントではありませんが(グルテンと全粒粉をほんの少し使います)、私はこれを食べても胸が詰まることはありません。(*‘∀‘)

 

一度覚えてしまえば超簡単!

当日は米粉パンに合うスープとおかずを一品つけますよー。

 

もちもちで食べ応えのある米粉パンをいっしょに作って食べませんか?

同時にパワースポット体験もしていってくださいね!

 

↓これが埋まってるお部屋だよー。

f:id:yukiukix:20180922145315j:plain

f:id:yukiukix:20181025165908j:plain

気持ちいいんだよー!

 

米粉パンを一緒に作って食べる会≫

3月28日(木)

*開始時刻 10時30分~

*終了時刻 17時

(途中退出OK。米粉パンの会は多分14時くらいまでです。17時までは藤山家でゆっくりしていっても大丈夫ですよ。)

*料金 お一人3000円(当日現金でお願いいたします。お釣りの無いように持って来ていただけるとありがたいです!)

*藤山家ご利用料金は頂きません。お一人3000円のみです。

米粉パンに合うスープとおかず一品、お土産米粉パンお一人3つ付き。

オリーブオイルの食べ比べもしちゃいます。

“味わう”を一緒に体験しましょう!

 

定員5名まで。

(お子様連れ応相談です。)

 

 

 

 さあ!ピンときた方!こちらから

 お名前、メールアドレスを明記の上、

こちらの申し込みフォームへどうぞ!

 

 お問い合せ:メールフォーム

 

 

わからないことがあったら質問してくださいね。

 

fecebookやってらっしゃる方はよかったらこちらから繋がりましょう。

メッセンジャーでやりとりできますもんねぇ。

藤山幸江 | Facebook

 

 

f:id:yukiukix:20190308103210j:plain

美味しいよ。(*‘∀‘)