藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

パワースポット藤山家。2月の募集始めます!

 

もうすぐ1月も終わるんですねー。

なんだか1月はバタバタしてたなぁ。

 

さて、パワースポット化して早5ヶ月ほどの藤山家。

 

f:id:yukiukix:20181229104744j:plain

ほのぼの空間。笑

 

私の肌はますます調子が良くなり、お酒がまったくと言っていいほど飲めなくなりました。

先日はとある男性から「どんどん綺麗になってるよ!」と言われ、浮かれたりしております。笑

 

 まだ読んでない方はこちらを読んで見てね!↓

yukiukix.hateblo.jp

 

施術やリーディングを受けたいと言ってくださる方も増え、私の作るランチも食べてみたい!と言ってくださる方もいらっしゃる。

なんて嬉しいことだろう!

ありがとうございます!!

 

2月は亮一さんがにわーし(庭師)のお仕事を1ヵ月お休みするということで(寒いしちょっと休みたくなったからだってさ。ウケるなー笑)、2月に藤山家にいらっしゃる方は亮一さんのお話も聞けますよー( *´艸`)

ほんと、最高なんだよ。

 

私たち夫婦は『貴方』のことが知りたいです。

『貴方』を通して『世界』を観てみたい。

貴方は『私たち』を通して『世界』を観てみて下さい。

もしかすると『思い込んでた世界』がお互いズバーーーンって広がるかもしれません( *´艸`)

 

緊張しすぎていた身体を緩めよう。

そして入れるべき所に力を込めよう。

固まっていた思考を溶かしていこう。

偏っていた世界を広げよう。

貴方が観たいように世界を観ていいんだと知ろう。

思い込んでいた“それ”、今の自分に必要か必要じゃないか?と自分に質問できる様になろう。

手放す?癒す?解放?インナーチャイルド?ワクワク?好きなこと?使命?引き寄せ?

まぁそれって楽しいよね。

それにハマるよねー。

でもさ、真剣になりすぎていませんか?(*'▽')

もっと気楽にいこうよねー。

手放さなくてもいいし、癒さなくてもいいし、インナーチャイルドどんとこい!でもいいんだし、ワクワクなんてしてなくてもいいし、好きなことなんてわからないほうがいいこともあるし、使命なんて知らないほうが楽しいかもしれないし、引き寄せられなくて笑っちゃってもいいじゃんねー。

他の誰かの言葉ではなく、『貴方』のことを話そうよね。

そして『今』を一緒に過ごしましょー!

そうしたら、何が起こると思う?( *´艸`)

むふふ。

 

そんな藤山家に来てみたい!と思ったらご連絡くださいね。

『貴方』をお待ちしてますよー!

 

【2月ご予約可能日程】

2月13日(水) 10時半~17時 ご予約頂きました!ありがとうございます!

2月19日(火) 10時半~17時 ご予約頂きました!ありがとうございます!

 

2月20日(水) 10時半~17時

 

2月26日(火) 10時半~17時 亮一さんのカレーの会やります!亮一さんカレー1500円+パワスポ体験料金1000円でお一人2500円。

まだ募集していまーす!

 

2月27日(水) 10時半~17時

 

*上記日程以外でご希望の方は一度ご連絡ください!

上記はとりあえずの日程なのでご希望に沿える確率めっちゃ高いです!

 

1月に引き続き、体験施術、体験リーディング、ランチ、受け付けます!

 

 体験リーディングセッションを受ける場合→30分4千円(通常料金は60分1万円です。)

体験施術を受ける場合→30分3千円(通常料金は90分7500円です。)

 お家体験だけで良い方は体験料1千円です。

 

*がっつりリーディングを受けたい方は60分でも承ります。その際は60分1万円。

*がっつり施術を受けたい方は90分でも承ります、その際は通常料金の90分7500円。

*リーディングや施術を受けられる方はお家体験料の1千円は頂きません。

*私の手作りランチご希望の方は事前にお申し込みください。1千円で承りますよー

 

 

時間は10時半~17時までの間でお好きな時間をお伝えください。

もちろん10時半から17時までずっといたい!という要望もOKです。

 

*募集に関しての注意事項

*場所が自宅なので、詳しい場所は予約をしていただいた方に直接メールでお教えいたします。

神奈川県横浜市にある一軒家です。

最寄駅は横浜市営地下鉄『蒔田駅(まいたえき』です。

 

*男性のお一人でのご利用、男性のみのグループでのご利用はお断りさせて頂きます。

女性がご一緒のお申込みでしたら承ります。

 

*グループでのお申し込みも可能です!!

最大…えーと…何人いけるんだろう?笑 一度問い合わせてみて下さい。

 

*ランチを一緒に食べたい!という方は事前にお申し込みください。

私の手作りランチを1千円でお出ししますよー(*‘∀‘)

 

*お申し込みは感想を頂ける方に限ります。

 

*全てにおいて批判的な方はお断りいたします!

快適な空間でただ楽しく幸せに過ごしたいだけなので。(*‘∀‘)

 

*我が家には猫が二匹おります。猫アレルギーがある方、猫が苦手な方はちょっと厳しいかもしれません。

 

 

さあ!ピンときた方!こちらから

 お名前、メールアドレス、希望日時、希望内容を明記の上、

こちらの申し込みフォームへどうぞ!

 

 お問い合せ:メールフォーム

 

 

わからないことがあったら質問してくださいね。

 

fecebookやってらっしゃる方はよかったらこちらから繋がりましょう。

メッセンジャーでやりとりできますもんねぇ。

藤山幸江 | Facebook

 

 

 

藤山家の守られた空間で『貴方』の話しと『私たち夫婦』の話しと『タブー無し!』の話しをしよう!

きっと楽しいよ!

 

 

ではまたー!