藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

愛しきお客様たちと私の感情と米粉パン。


藤山家の体験募集を開始して、何人ものお客様たちがはるばるいらしてくれています。

ほんとに嬉しい!!

 

先日いらしてくれたMさん親子はとても素敵な親子で、お子さんのリーディングをしてほしいとのご依頼。

もう!喜んで!です!!

f:id:yukiukix:20181207074309j:plain

お子さん2人に乗っかられるMさん(*'▽')そしてそれを見るそらさん。笑

お子さん連れってことで、そらさんのいる土曜日に来ていただきました。

 

f:id:yukiukix:20181207074542j:plain

↑一番エネルギー値の高い所におもちゃを置く子どもたち。ウケる!!

 

ゴハンもモリモリ食べてくれたよー!↓

f:id:yukiukix:20181207074707j:plain

 

Mさん親子は10時半にわが家へいらして16時半にお帰りになりました。

 

Mさんの次男くんは『自閉症』という診断名をもらった個性の持ち主。

なんだかめっちゃすんごいエネルギーを発していました。

お兄ちゃんはいわゆる『健常児』なんだけど(この言い方嫌い)、ものすっごい優しい賢い繊細なお子さんでした。

お子さんそれぞれの現れを感じて、お伝えして、共感して…とすっごく楽しい濃密な時間だったなー。

ほんっとに素晴らしいお子さん達だったなぁ。

 

Mさん本人がとってもがんばり屋さんでクタクタなのが観て取れて、「今どうしたい?」と聞いてみると「…寝たい…」と返ってきた時にはなんだか嬉しかったんだ。

 

あ!本音がでたー!って感じてね。

 

他にも怪しい話しもたくさんして、怪しくない話しも…したかな?笑

 

そしてこんな感想を頂きました。

 

もう親子共にユルユルです♡

 

自分を一番に考えて楽しく生きる、とりあえず休みます、腹据えて。

 

 

素晴しい!!

また休みに来てね。

 

 

そして『ゆるベジインストラクター』の肩書を持つ素敵な女性、ほうまさんもはるばる『海なし県』からいらしてくださいましたー!

f:id:yukiukix:20181207081555j:plain

パワー部屋でうちの夏ちゃん(♀一歳)と戯れるほうまさん(*'▽')どっちも可愛い♡

 

ほうまさんは純粋で可憐で可愛らしい女性。

ほとんどお話ししたことがなかったのですが、そんなことをちっとも感じずたくさんお話しできたんだ。( *´艸`)

すんごく良い時間だった。

 

ほうまさんは体験施術とランチご希望でした。

その感想をこんなに素敵に書いてくれたんだー。

 

↓ほうまさんのブログ。

ameblo.jp

 

海無し県から海の見える場所へ、およそ2時間の旅。そこはいわゆる観光名所ではないけど、不思議なパワースポットだった。
藤山幸江(ゆっきい)さんは、ひとことでいうとエネルギーの高いひと。それをまわりにも与えられるひと。施術、リーディング、ごはんを通してゆっきいさんからパワーをもらい、充電してみませんか。登山並みの坂道を制覇した高台からは抜群の眺望も臨めます。

ほうまさんの フェイスブックのシェア文より。

 

私、エネルギーの高い人だったんだー!!

わー!!

ほうまさん!!ほんとにありがとーーー!!!

 

 

そうそう。つい話し過ぎちゃう私ですが、ほっといて欲しい時は言ってくださいね。

お布団も枕も用意して、パワールームで自由に過ごしていただけますよ。

 

ほらね。↓

f:id:yukiukix:20181207082904j:plain

f:id:yukiukix:20181207082925j:plain

 

あ!間違えた!

これはちえぞーさんにITサポート受けている様子だった!笑

 

その様子と我が家のことをちえぞーさんがブログに書いてくれました。

うほー!ありがとーー!!

 

blog.chie-zo.com

 

ちえぞーさんはパソコンのプロ。(←言い方ダサい?)

どんな初歩的な質問も、どんな高度な質問もとってもわかりやすく教えてくれますよー!(高度な質問できないからしたことないけど笑)

そしてちえぞーさんの数秘術もとっても面白いですよー!

 

 

来週もお客様が何人も来てくださる予定。

ほんとに嬉しすぎる!!

 

どんな風に過ごしてもらうか、どんなお話しをするか、どんなお料理を作るか、いつもゆるゆるとあんまり決めずに過ごしているので『おもてなし』の点ではどうかと思うのですが、だからこそゆるゆると過ごしてもらえるかなぁと思っております。

 

このお家で何を感じ、何を思うのか。

何も感じないのか。

 

もし気になるなら一度確かめに来てね。

私も貴方が来てくれたらますます『自分』が知れて、そして貴方のお陰で『自分の世界』が広がって嬉しいんだ。

 

12月11日にはこんなこともやるのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

残3席です!!(←残2席になりました!)お子様連れ歓迎だよ。↓

 (ちえぞーさんのお陰で出来あがった、生まれて初めて作ってみたHP。面白かったー!)

peraichi.com

 

 

藤山家体験モニターの枠はこんな感じです。

ちょっと調整中なので20日も埋まっちゃうかもー!

気になってらっしゃる方、お問い合わせはお早めにねー(*'▽')

 *ありがとうございます!20日もご予約入りました!

 

12月11日(火) 『米粉パンを一緒に作って食べる会』を催すことになりました!気になった方はぜひお問合せください!!

12月12日(水) ご予約入りました。ありがとうございます。

12月13日(木) ご予約入りました。ありがとうございます! 

12月18日(火) ご予約入りました。ありがとうございます!

12月20日(木) ご予約入りました。ありがとうございます!!

 

体験モニターさんの募集は年明けにまた開始します!

日程決まり次第アップするので藤山家に来てみたい!と思っていらっしゃる方、しばしお待ちくださいね♡

 

まだ11日の米粉パンの会は空きがありますよー(*'▽')

 

 

 お問い合せ:メールフォーム

 

 

合わせてこちらもどうぞ♡

藤山家への誘い(いざない)。 - 藤山家においでよ

 

 

 

ではまた。