藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

ゴールデンリバーグですね!!笑

 

そらさん、お家ぬくぬく生活を満喫しております。

 

f:id:yukiukix:20180501072654j:plain

 

「ねぇ、あと何回お家で寝られる?」

 

毎日聞くそらさん。

 

「あと○回だよ。」

 

そう答えると「あ~ぁ…」と肩を落とす。

 

その姿を見て私は胸が…いた…

 

…まないんですよこれが!!

 

胸が痛むどころか「いつまでもネガティブになってんじゃねーよ!おらぁ~!!」と言いたくなってしまったりすることしばし。

 

先日のねんねの時間。

 

そ「ねぇ、ママ。」

ゆ「ん?なぁに?」

そ「あのさ、そらちゃんのことずーーっとずーーっと好き?もし弟か妹ができたとしても、そらちゃんのことが一番?ずーーーっと一番?」

 

これ、何度も何度も聞きます。

 

ゆ「うん。そうだよ。ずーーーーっと一番好きだよ!変わらない!ずーーっと変わらない。それにさ、弟か妹は出来ないよ。もうママ無理だもん。だから大丈夫!」

 

私も何度も何度も言います。

 

そ「ほんと?ほんとに?じゃあさ、そらちゃんが寮にいる時何度も思い出す?」

ゆ「うん!今そらちゃん何やってるのかなぁ~だいじょぶかなぁ~っていつも考えてるよ!」

そ「ほんと?いつも?」

ゆ「うん。いつも思い出してるよ。」

 

これね、わかるんですよ。

不安なんだってわかるんですよ。

でもね…

 

何度も何度もうるせーーよ!!

とも思うわけですよ。( 一一)

 

そ「ママ?ママはそらちゃんが一番可愛い?心配?」

ゆ「うん。そうだよ。…でもさぁ、そらちゃん何度言っても信じてくれないじゃん。

ママさ、何度も何度も言ってるのにさぁ。」

 

ついつい不満を言ってしまいました。(;'∀')

 

そ「うん。そうだよ。だって信じられないんだもん。」

 

…ちーん…( 一一)

 

この時知りましたね。

何度も何度も「愛してる?」「ねぇ好き?」「私のこと、ずっと愛してる?」としつこく聞く女性がウザがられる心理を。

 

 

しっ!つっ!こっ!い!( `ー´)ノ

うるせーーーーー!!!

 

と、つい感じてしまう自分がいます。

 

もちろん本人にはそんなこと言いません。

ちゃんと優しく答えてますよ。

それにほんとに「心配」だし「大好き」だし「一番可愛い」し。

 

でも、と同時に「うるせーな!とっとと覚悟決めて学校を楽しめよ!」と思ってる自分もいるのでございます。(←ひどいね。(;'∀')あはは(;'∀'))

 

そんな私。と亮一さん。

 

昨日の姿です。

 

どーーん!

f:id:yukiukix:20180501074603j:plain

f:id:yukiukix:20180501074627j:plain

 

何故かアフロでキメキメ!笑

 

二枚目の写真の亮一さんがハマりすぎててウケる。笑

夫婦で何やってんだか。笑

 

これもいい写真なのよ。↓

f:id:yukiukix:20180501074806j:plain

やっぱりそらさんはかわゆい。そして亮一さんは素敵だ。(←親ばか嫁ばか。上等!)

 

 

昨日はこれを受けてました。↓

f:id:yukiukix:20180501074954j:plain

f:id:yukiukix:20180501075010j:plain

 

算命学宇宙盤鑑定!!

(写真はあえてぼやけさせてます。)

 

 

高尾にある素敵なカフェ。

 

ふたこぶ食堂でやっていた算命学宇宙盤鑑定を家族で受けたんだー。

cafefutakobu.com

f:id:yukiukix:20180501080052j:plain

f:id:yukiukix:20180501080126j:plain

素敵な店内。

f:id:yukiukix:20180501080201j:plain

美味しいお料理♡(ちょっと量が少なかったなぁ~)

f:id:yukiukix:20180501080247j:plain

絵になる亮一さん♡(←もういいって?笑)

f:id:yukiukix:20180501080338j:plain

かわいすぎるそらさん♡(←こっちももういいって?笑)

 

素敵な店内で美味しいお料理を頂いた後に家族で宇宙盤鑑定。

って、どんな休日だよ!って感じですよねぇ。(;'∀')

 

で、アフロ?

 

もう何がなんだか…。笑

 

算命学宇宙盤鑑定の結果はね…

 

すんごくよかった!!

し、鑑定してくれた方が何より楽しそうでねぇ。( *´艸`)

これ、すっごく大事なことですね。

 

素敵な時間を過ごせました。

 

そらさんは飽きてましたけどね。(;'∀')

 

ということで、鑑定結果はまた後日~

 

面白かったよー!

 

藤山家のゴールデンリバーグはまだまだ続く~