藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

私のコト!再編集始めました!!

 

去年、途中まで狂ったように書いていた私の自叙伝。

「私のコト」ファンの方、お待たせいたしました!!

(いるのか?笑)

 

途中で急に頓挫してしまっていましたねぇ。

 

もうこのままでもいっかなぁ…などと思っていたのですが、奇跡的に何人かの方から

「書いて欲しい!」「いつでも待ってます!」「文章がうますぎる!!」(←ほんとに言ってくれた優しい方がいるのです(´Д⊂ヽ感謝です(´Д⊂ヽ)

などなど、飛び上がってどこまでも行ってしまうんじゃないかくらい嬉しいお言葉を頂き、調子に乗ってしまいました。笑

 

「私のコト」というブログを立ち上げちゃったー(*'▽')てへ(*‘∀‘)

 

まーただ再編集、続きを書く、じゃ面白くないかなーと思いましてね。

去年は勇気がなくてカミングアウトしないまま進んでいっていた「ソープ嬢時代」のエピソードを追加!というカタチで進んでいきます!

 

 

さて、なんのこっちゃ?の方々、失礼いたしました。m(__)m

 

去年?おととし?位、まだこのブログを初めて間もないころだったでしょうか。

このブログ内でなんだかひょんなことから私の自叙伝的なシリーズ、「私のコト」というタイトルのものが始まっていきました。

 

書き始めたら止まらなくなり、「面白い!」なんて言われちゃったもんだから調子にのりましてね。苦笑

 

が、またもやひょんなことから急に頓挫。(;'∀')

ほっぽりっぱなしでございました。

 

が、なぜかやっぱり書こっかなーと思い立ち、ちょこちょこと編集をしていたのです。

 

幼少のころからある霊感?的なもの、長年苦しめられた摂食障害のこと、殺されかけたこと、逃げ出したこと、ソープ嬢になったこと、バーテンダー時代、クラブホステスの頃、編集記者時代、施術者になるまで、恋愛感、SEX感、亮一さんとの出会い、くらいまでを一つの“時代”として括り、すこしずつアップしてまいります!

 

まー素人の文章ですから、読みづらい所もあるかと思いますが、私の愛しい過去の出来事。

はちゃめちゃですが、なかなかに面白いのじゃないかと自負しております。

 

よかったらゆっきぃワールドに浸かりにきてください!

こちらからどうぞ↓

yukiukixkix.hatenadiary.jp

 

そして続きを待ってくださったみなさん。

まだ続きではありませんが、狂ったように書いていたときとはまたちがうお話しがアップされてますので、よかったらこちらからどうぞ。

これからだんだんソープの内部の話がでてきますよ!↓

yukiukixkix.hatenadiary.jp

 

そうそう、この「私のコト」シリーズ、もうすでに82回分くらい書いてるんです。汗

続き物を読むのが嫌いな方は華麗にスルーでお願いします。

あ、批判的な方も(諸々のことにね)華麗にスルーでお願いします!

メンタル弱いんで汗

 

 

やっぱり書くのは楽しいなー!

 

ではまたー!