藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

言語化する難しさに身悶えるけどそこがまた快感なんだ。

今日いらしたリーディング整体のお客様がなんと!フランス在住の方でびっくらこいた。

 

フランスに住んでいらっしゃる方が、こんな横浜の山の上のちっぽけな家に来ちゃうことがなんだか不思議で面白かった。

(とっても素敵な女性で時間があっという間にすぎていきました。)

 

 

ブログを書いていても、リーディングをしていても、自分の言語化能力がまだまだなことに愕然とするときがある。たくさんね。

 

今、私は言葉が溢れているのです。

 

書きたいことが山ほどある。

伝えたいことが溢れるほどある。

 

リーディングにいらした方にもお伝えしたいこと、表現したいことがたくさん出てくる。

 

なのに自分の言語化能力が拙すぎて泣けてくるのだ。

 

胸の中に広がるこの感じ。

頭の中に広がるこの風景の感じ。

におい、色、光、漢字一文字、音、、、、

 

その中にたくさんの情報が溢れているのに。

 

私は“言葉”と“文字”がすごく好きだ。

言葉と文字に乗っかる観念を知るのが面白くて。

 

 

だってさ、いい?

 

「S」

 

でしょ。

 

「E」

 

 

でしょ。

 

 

「X」

 

ね?

 

 

「S」はただの「S」だ。

 

「E」はただの「E」だよね?

 

「X」はただの「X」だね?

 

 

それをつなげたら?

 

「SEX」

 

 

 

どう感じた?

 

ざわついた?

 

にやけた?

 

エロいー!って思った?

 

下品~!って感じた?

 

ん?

 

「したいー!」って言った?笑

 

 

ただの「S」と「E」と「X」をくっつけただけだよ。

 

 

じゃあさ、

 

「フ」

 

でしょ。

 

「ェ」

 

ね?

 

 

「ラ」

 

でしょ?

 

「チ」

 

 

…いや、もういいか。笑

 

 

 

もっと活字を、言葉を、マジシャンのように操れるようになりたい。

 

私は活字、言葉のマジシャンになりたいのだ。

 

 

今日も私は自分の言語化能力の低さに身悶える。

 

なんとか表現したいから。

私の中に書きたいことや伝えたい事が溢れているから。

 

 

 

「筆を立てる。」

 

かさこさんがブログに書いていた言葉。↓

kasakoblog.exblog.jp

あ、私かさこさん好きなんです♡

 

 

この言葉を見てすんごいずきゅん!!ってきたんだ。(『ずきゅん』がもうなんとも言語能力ないことを物語っているのは内緒です。)

 

 

あーーー

 

私も私の「筆」を立てたいんだーー

 

って。

 

 

やりたいことが見つかっちゃったからあとはもう甘んじて…

 

 

身悶えますよ。

 

 

もっともっと痛くて痛くてたまらないくらい

「うおーーーー!」って叫びたくなるくらい怖がりながら

 

 

「言葉」を紬ぎ

「筆」を立てるんだ。

 

 

面白いよね。

 

人間ってさ。

 

 

 

お茶でもしながらお話ししたい!と思ったりした方、

セッション受けてみたい!なんて思った稀有な方、

もしよければお気軽にご連絡くださいね。

 

 

リーディングセッション  60分~10000円

整体           90分~7500円

リーディング整体     120分~15000円

スペシャルセッション   210分~30000円

*時間が~になってるのは…

だいたい私がしゃべりすぎて時間がオーバーするからです笑

 

上記以外のメニュー?でも考えますのでピンときた方は一回連絡してみてください!

 

夫婦セッションもやっちゃいますよ!

貴女の本音を引き出します!!

 

お問い合せ:メールフォーム