藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

はじまりましたねぇ。

2018年がはじまりました!

 

みなさま、明けましておめでとうございます!!

 

藤山家のお正月はのんびりでにぎやかでした。

 

まずは新年のお散歩からスタート。笑

f:id:yukiukix:20180104154001j:plain

亮一さんの趣味はお散歩です( *´艸`)

 

「知ってる?いいお散歩とあんまりよくないお散歩ってあるんだよぉ。」

 

そうゆうことを言う亮一さんが私は今年も大好きです。笑

 

 

元旦の夜は義姉家族が来てくれて(チャッピーというミニチュアダックスも来たよ!)

こんな食卓。

f:id:yukiukix:20180104153312j:plain

豪華!!

f:id:yukiukix:20180104153343j:plain

ケーキも作ってみたりして。

左がお義姉さん作のタルト。

右が私作のチョコレートケーキ。

平和に賑やかに過ごしました!

 

2日はワタクシの実家へ。

f:id:yukiukix:20180104153524j:plain

ほんとに私の実家はうるさいんだよねー笑

どっかで誰かがずーっとしゃべってる。

これまた賑やか。

f:id:yukiukix:20180104153628j:plain

そらさんは同じ年の従妹の美心(みこ)さんとずーーっと楽しそうに遊んでおりました。

f:id:yukiukix:20180104153728j:plain

こちら、年の離れたいとこ4人の図。

でかい2人は私と10歳年の離れた姉の子たち。

(私の姪っ子と甥っ子ね)

後ろに地味に写りこんでるのは亮一さん。笑

 

3日の昨日は江の島神社に!!

私のリクエストに亮一さんが応えてくれました♡

f:id:yukiukix:20180104154336j:plain

そっくり親子♡

f:id:yukiukix:20180104154413j:plain

f:id:yukiukix:20180104154441j:plain

 

ここ!!

ここよ!!

ここに来たかったのよ!!

 

龍!!

大好き!!

 

かっこいい!!

 

f:id:yukiukix:20180104155109j:plain

トイレの手を洗う所も龍!!

口からお水が出ます♡

 

すごい人だったのでなかなか全部は回れず、奥津宮エリアの奥津宮本宮と龍宮(わだつのみや)をメインに参拝。

 

でも今調べてみたら、江の島神社でここが最強のパワーだって書いてある!!

すげーー!!

 

 

お家に帰ってきて、私は自分の今年のアドバイスを聞くべくタロットをひいた。

 

その時亮一さんが

 

「どんなのが出たか教えて。あとで俺なりにゆっきぃのために亮一リーディングするから。」

 

とボソッと言った。

 

地味めなリアクションをとってみたんだけど(へぇーとかね)

そんなことを言ったのは初めてだったので割と私の中ではびっくりなことだった。

 

タロットの結果としては

 

『自力でなんとかしようとするとぜったいストップするからね。人に頼ったり、お願いしたり、見えない力の采配に任せた方がいいよ。勝手に動くからね。』

 

な感じだった。

 

それを伝えた後、亮一リーディングが始まった。

 

「俺から見るとを言うね。ゆっきぃの今年のテーマは『軽さ』

例えるなら『大和田菜穂さん』のような感じかな。

去年一年で自分の内側をじっくり見るとかはもう十分やって、もうゆっきぃの軸はちゃんと出来上がってると思うんだよね。だから、それを引きずる必要がない、というか。

またそれをやっちゃうと『重さ』が出ちゃうと思うんだ。

ゆっきぃの苦手とする“キラキラ女子系”の方に会いに行く、とかももうやっちゃっていいとおもうんだよね。

なにをやったって軸はしっかりできてるんだから大丈夫なんだよ。

とにかく『軽さ』がポイントだと思うよ。」

 

はい。

ワタクシもそのとおりだと感じます。

 

はい。

ワタクシほっとくと重くなります。

 

もともと演歌っぽいやつなんです。笑

 

はい。

そして『自力でなんとかしなければ』と思いながら生きてきた時間が長かったので、

すぐにその癖がでます。

 

亮一さんがリーディングなんてやってくれたのは初めてのことだったので

ほんとにびっくり。

 

そして適格すぎてなおびっくり。

 

良い新年だ。

 

今年は軽くポップに行きます。

 

みなさんはどんな年明けだったかな。

 

今年はどなたと出会えるかな。

 

楽しみでなりません!

 

よかったらセッションもやってるのでご連絡くださいね!

 

リーディングセッション  60分~10000円

整体           90分~7500円

リーディング整体     120分~15000円

スペシャルセッション   210分~30000円

*時間が~になってるのは…

だいたい私がしゃべりすぎて時間がオーバーするからです笑

 

一緒に肚からのお話ししませんかー?

お問い合せ:メールフォーム

 

詳しくはHPへ↓

center-of-life.com