藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

リーディングを受けて頂いたお客様の御感想

抜粋ですが、お客様の了解を経て感想を載せさせていただきました!

よろしければご覧ください!

 

・自分が今一番考えている事を引き出してもらえたせいか、とても自然な感じでした。

それと、とにかく元気がでました!

考えてる方向性が間違えていないという答え合わせにもなり、ホッとしました。

また自信がなくなってしまった時にはゆきえさんとのお話しを思いだしたいと思います!(横浜市 Ⅿ様)

 

 

・初めてお会いした幸江さんの口から次々と出てくる言葉が、あまりにも今の私に必要な情報だった事にびっくりしながら感動しながらセッションを受けていました。

そしてあまりに情報量が多かったので、受け止めきれるかなぁと途中までは戸惑いもありました。

でも、途中からはそんな気持ちもすっかりなくなっていました。

私が過去にしてきた行動や現在の思いグセをよい、悪いと判断されない安心感があり、一瞬にして幸江さんを信頼したような気がします。

私と娘の関係に気付けたこと、今後進むべき方向性がわかったことは本当に大きかったです。

人生を幸せの方向に、自分らしい方向に進ませる、大きな後押しをしていただいたと感じています。ありがとうございます♡(逗子市 I様)

 

 

・幸江さんのリーディングは自分を知る旅でした。

とにかくお見通しでびっくりしました!

長年つかめなかった潜在意識のようなもの、なぜここがうまくいかないのだろう?という根っこを知る事ができて一歩進めたと思います。

私は根っこを知りたかったのです。

まず気付くこと。それを幸江さんに教えて頂きました。

感情を味わうということも幸せのひとつだよなぁと帰ってから思いました。

その日は夜眠るときに無意識に涙が出てきました。気付いてくれて喜んでいる涙なのかな?と思いました。

テーマがわかってスタートに立ったような気持です。

これからどんなふうに進んでいくのか楽しみです!(横浜市 S様)

 

・幸江さんとは初対面、リーディングも初体験のため前日から緊張感や心配もあり、少々固く構えてました。

でも導入時に私の印象を自然にさらりと話して下さり、そのイメージがまた心地よい綺麗なもので(言葉を選んでくださったのでしょうか?)気持ちもほぐれ、とても気分良くお話ししていくことができました。

私や家族のことを、ずっと前から知っていた親友のような温かさで分析していただき、自分でも気付いていなかった性格を(認めたくなかった?)再発見できました。

何故こんなにも当たるのでしょう!何でもお見通しなんですね。不思議です。

時折自分の心と向き合い、感情をごまかさず気持ちをきちんと整理することが大切だと気づかされました。

ま機会がありましたら、幸江さんにご相談、お話しをして頂きたいなと思いました。

ありがとうございました!(N様)

 

などなど…

ありがたいお言葉をたくさん頂いております。

ほんとにありがたい!

 

もちろんご満足頂けなかった方もいらっしゃると思います。

ただ、みなさんお優しいので柔らかく伝えてくださいます。

そんな御意見も私の糧です。

(ショックを受けたりもしますけどねぇ~汗)

 

リーディングにピンときた方、よかったらお気軽に問い合わせしてくださいね。

 

※尚、セッション場所が自宅になる為ご連絡頂いた際にお伝えいたします。

 

 お問い合せ:メールフォーム

 

後日、整体を受けて頂いたお客様のご感想&リーディングと整体のミックスコース(リーディング整体)受けて頂いた客様のご感想もアップいたします!