藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

新メニューと改定料金のご紹介

こんにちはー

 

いつも長々続いている自叙伝にお付き合い頂きありがとうございます!!

 

ちょくちょく「ブログ楽しみにしてます!」のお声を頂き、ほんとにありがたく思っております!

 

さて。

あまりこのブログでは、私たちがどんなコトをやっているのかあまり触れてきていませんでした。

 

それはですねぇ~

 

まだ自分の覚悟が決まっていなかったから!

なんです。

正直に言うと「私こんなコトとこんなコトができるんですよー!」と発表するのが

怖かったんですね~

ダサいですね~笑

 

でも口コミでいらして下さった方やリアルワールドのリアルさんや友達や、そしてダンナちゃんがいろいろ後押ししてくださって、やっと!やっと!覚悟が決まったんですねぇ~

ほんとにみなさんのお陰です!

 

このブログの最初の方に書かせていもらったのですが、私は幼少期から普通は見えないようなものが見えてしまうような子だったんですね。

いわゆる“幽霊”やら“謎の生物”やらです。

声も聞こえてたりしました。

大きくなるにつれ、その感覚は人のエネルギーを無意識のうちに感じてしまうという

辛いものに変わっていきました。

人の、いわゆるネガティブなエネルギーも無意識のうちに察知してしまい、

感化されるようになってしまったのです。

たくさんの本を読み、いろんな体験をし、いろんな講演会に行き、瞑想をし、リーディングを受け、ヒーリングも受け、少しづつ自分の持っているこの特色を理解することができるようになってきました。

目に見えない世界がどのように繰り広げられているのか、人の人生とはなんぞや、エネルギーとはどんなものなのか。

まだまだ経験も理解も深まっていくだろう段階ではありますが、この特色を生かして

私にできるコトは何か?そして私がやっていて楽しいコトは何か?

感じて体験して導かれて、こんなメニューができあがりました。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

リーディングセッション 60分    10000円

貴方のエネルギーフィールドにお邪魔させていただき、解決したい問題やさまざまな悩み、あるいは貴方の人生におけるテーマを紐解き、整理していきます。

セッション中には今のエネルギーをクリアにしていくワークや、過去の“不要になった記憶”のエネルギーを断ち切るワークなど…etc

読み取れる貴方のエネルギーによってセッションは様々な方向に展開していきます。

私と一緒に貴方の人生を紐解く心地よい60分を過ごしてみませんか?

 

このセッションを受けて頂くことで

 

・貴方の使命がはっきりする

・人間関係の改善

・身体の不調の改善

・夢、目標などの現実化……  等々、 

 

今起こるべき変化が起こり始め、

貴方の人生が動き出します。

 

ご感想よかったらどうぞ。

yukiukix.hateblo.jp

整体(センターポジショニング) 60分~90分    7500円

毎日の生活の中で感じるストレスや、日常生活内における繰り返しの動作によって

筋肉の引きつれやねじれが引き起こされます。

この筋肉の引きつれやねじれによって骨格の歪みが生じ、身体に本来備わっている

機能がうまく回らなくなっていきます。

身体の様々な箇所の疼痛、内臓機能の低下、血液循環の滞り、ホルモンバランスの乱れ、自律神経のバランスを崩す…等々

当然このような悪循環は精神面や心にも影響を及ぼします。

このねじれや引きつれをほどき、骨格を調整し、身体の中心軸(センター)を確立することで貴方の身体、そして心の在り方を本来のあるべき状態に戻していきます。

施術後は貴方の立ち方や歩き方が変わったことを実感していただけると同時に、身体の軽さも味わって頂けると思います。

 

リーディングと整体のミックスコース(リーディング整体)  

                 90分~120分 15000円

このコースは上記で説明した整体を約60分程度、リーディングを30分程度行います。

こちらのコースでは貴方の身体に触れたことによって読み取れる情報を整体で身体が整った後にお伝えします。

初回の方にお勧めのコース。

 

 ~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 

私ができる今できること、やりたいことがたっぷり詰まったセッション内容です!

2月ころにはホームページも出来上がる予定なのでものすごく楽しみ!!

(すっごく素敵なホームページなんですよぉ~)

 

ご興味がわいた方、ピンときた方、こちらにご連絡くださいね。

 

※尚、セッション場所が自宅になる為ご連絡頂いた際にお伝えいたします。

 

 お問い合せ:メールフォーム

 

お客様のご感想など近日中にまたアップいたします!

たくさんの素敵な方とお会いできますように!

 

                    ゆっきぃ