藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなだった私がこんな私になったのは。②

このブログを書いている時のお2人。強すぎる圧に何度も負けそうになりました…。 みなさまこんにちは。 今日はいい天気で気持ちいいー-! 天気がいいだけで気持ち良くてご機嫌になれるってことはやっぱり人間って自然の一部であり、影響受けまくりなんだなぁ…

あんなだった私がこんな私になったのは。①

飯能のとある小道。ここ最高だったな。 みなさんこんにちは。 今日は雨で若干怠いです。 頭もボーッとしてますが、みなさまはどうでしょうか。 こういう時ってダラダラ過ごす方がいいのか、それとも動いちゃった方がいいのか、こうやってブログでも書いた方…

おままごとで何が悪い。

いつぞやの試作カレー。絶品すぎた。 こんにちはゆっきぃです。 立春が過ぎましたねー。 みなさんどうお過ごしですか? 私は相変わらずバタバタしたりゆっくりしたり笑ったりふざけたりしながら生きてます。 前回書いた落ち込みというか、辟易とした感じから…

お久しぶりです。葛藤ゆっきぃです。

家の近所?のたまらない風景。ワクワクするわぁ。 ひっさびさのひっっさびさすぎるほどのブログ更新です。 「次はよもぎ蒸しのこと書くねー!」なんて言いながらぜんっぜん更新しない私なんなん?嘘つきなん?嘘つきだね。ごめんなさい。反省。 施術もよもぎ…