藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい事がまとまらないままブログを書いてみる。

秋晴れだ。 ものすごく素晴らしい秋晴れだ。 昨日は日曜日で、亮一さんとそらさんと三人で素敵な公園に行った。 絵にかいたような幸せな日曜日で亮一さんと二人で 「おいおい。一体ぜんたいどーなってるんだよ!これでいーのかよ!!」 「私たちこんな感じで…

私のコト 83

気付いたらだいぶ久しぶりな投稿になってりましたー! お久しぶりです! 待っててくださっている方々、もしいらっしゃったら申し訳ありませんでしたー(;'∀') さて、さっそく続きです!! 前回はこちら↓ 私のコト 82 - 藤山家においでよ りおママが絶対に逃…

私のコト 82

さて、今日も続きいきましょかー! 楽しんでます? 私は楽しんでます。笑 前回はこちら↓ 私のコト 81 - 藤山家においでよ 閉店間際、八尾さんという初めて会うお客さんが来店した。 りおママはかなり上機嫌で私を八尾さんのとなりにつけた。 八尾さんの態…

人の見方はそれぞれ そしてそらさんはやっぱり『先生』だった話し

もうすっかり空気が秋だ。 今年の夏はいつ来たんだろうねぇ…。 私は夏を楽しみに生きている人間なのだ。 毎年『秋』というキーワードを聞くとさめざめと泣きたくなる。 もちろん『秋』の良さも『冬』の良さも『春』の良さも知っているつもりだ。 もう42年…

私のコト 81

8月が終わってしまった… 私が大好きな8月が… 気候がすっかり秋だよー泣 今日も私は自叙伝を書きます。 続きいきましょー! 前回はこちら↓ 私のコト 80 - 藤山家においでよ 由紀ママとの対面を無事果たし、ホッとしながらりおママと一緒にお見送りをして…