藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のコト㉞

みなさんおはようございます! 朝活グダグダすぎるゆっきぃです。 昨日も夜中までダンナちゃんと飲みながら 『昔からずーっとあるブルボン製品&マクビティクッキー、一体どれが一番美味しいのか討論会』なるものを開催してしまいましてね。笑 結局『ルマン…

願うと叶うんだねぇ。

みなさんこんにちはー! そらさんは今日から幼稚園にいきましたー! よかったよかった! 今日はHP作成第二回目の打ち合わせがありました。 もうね、すんごい素敵なHPなのよっ!! 丁寧にきちんとお話しを聞いてくれて、 そしてなにより私達のコトをじっ…

私のコト㉝

みなさんこんにちわー! 連日そらさんにお付き合いをして家にほぼ引きこもっているゆっきぃでーす! かなり元気になって、今はパパとずーーっとふざけて遊んでいます(;´∀`) 昨日は手羽先のから揚げをバクバク食べていたので笑もう大丈夫でしょう。 多分イン…

私のコト㉜

みなさんこんにちわー! そらさんはまだ幼稚園に行けておりませんー! たぶんインフルエンザなんだろうと思うんだけどさー やっぱり長引くよねぇ… もう食欲もだいぶ出てきて元気に笑ったりもしてるんだけどねー 朝、熱はかったら37度5分だったので幼稚園NG…

私のコト㉛

みなさんこんにちわー! 未だそらさん幼稚園行けず… でもやっと食欲が出てきて、ケラケラと笑うようになってきましたー いやー 辛そうで辛そうで… 私達もここ数日見てるのが辛かったよー(;_;) 今はくしゃみ連発、鼻水ズルーーで、体内にいるウイルスを排出し…

私のコト㉚

みなさんこんにちわー! 未だそらさんの調子がイマイチ良くならず、今日も幼稚園をお休みしております。 昨日も今日もずーーっとDVD見まくってます。(*_*) 今はゴーストバスターズⅡ。 5歳が観る映画ですかね?笑 そらさん、ゴーストやらモンスターやらオ…

リーディングを受けて頂いたお客様の御感想

抜粋ですが、お客様の了解を経て感想を載せさせていただきました! よろしければご覧ください! ・自分が今一番考えている事を引き出してもらえたせいか、とても自然な感じでした。 それと、とにかく元気がでました! 考えてる方向性が間違えていないという…

私のコト㉙

みなさんこんにちわー! そらさんがまだ本調子ではなく、昨日今日と幼稚園をお休みしております。 昨日の午後くらいからやっと食欲が少しずつ出てきて、ちょっとずつ元気になってきております。 今日は熱も完全に下がり、体力の回復を待っているような状態で…

私のコト㉘

みなさんおはよーございます! 昨日沼津より帰ってきましたゆっきぃでーす! 土曜日が結婚式だったのですがー… 前泊した金曜日の夜、そらさんまさかの発熱ーーー!! 39度7分… ちーん… 結局そらさんとダンナちゃんはホテルのお部屋でずっと過ごすことに… …

私のコト㉗

みなさんおはよーございます! 今日から沼津のに2泊3日で行ってくるゆっきぃでーす! 私の可愛い可愛い姪っ子ちゃん(22歳)が土曜日に結婚するんですよー 沼津にあるホテルで結婚式をするので、せっかくだから前倒し&後泊もしちゃおーー! と夫婦で盛り…

新メニューと改定料金のご紹介

こんにちはー いつも長々続いている自叙伝にお付き合い頂きありがとうございます!! ちょくちょく「ブログ楽しみにしてます!」のお声を頂き、ほんとにありがたく思っております! さて。 あまりこのブログでは、私たちがどんなコトをやっているのかあまり…

私のコト㉖

みなさんおはよーございます! 昨日も『ブログ楽しみにしてます!』なんて言われて ものすごく調子に乗ってるゆっきぃです! 今年はどんどん調子に乗ろうと決めてます!笑 もはやいつまで続くか全く見えなくなってる『私にのコト』シリーズ。 こうなったらと…

私のコト㉕

みなさんおはよーございます! 連日のお家飲み会で朝活がますますグダグダになってるゆっきぃです! お家に人が来てくれるのうれしい♡ たくさんお料理するの楽しい♡ もっと来て欲しいわぁ~ さてさて。 お待たせしました。 つづきいきましょう~ バーテンダ…

私のコト㉔

みなさんおはよーございます! 今朝は家の水道の水が出なくてびっくりでしたー 水道管凍ってたんだねぇ。 そんなに寒いんだぁ… 冷水シャワーお休みしちゃおっかなぁ… な考えが頭の中ちらほら… でも身体は勝手にシャワーに向かっている… 中毒かっ! そんな中…

私のコト㉓

みなさんおはよーございます!! 今朝の冷水シャワーも大変な騒ぎでした!w なんで毎日やってるんだろう?と思いながらもやってしまう… 冷水シャワー… 恐ろしい子…(白目) (↑これ、わかる人にはわかる) 昨日もリーディング整体を受けて頂いたお客様と素敵な…

私のコト㉓

みなさんおはよーございます!! 今朝の冷水シャワーも大変な騒ぎでした!w なんで毎日やってるんだろう?と思いながらもやってしまう… 冷水シャワー… 恐ろしい子…(白目) (↑これ、わかる人にはわかる) 昨日もリーディング整体を受けて頂いたお客様と素敵な…

私のコト㉒

みなさんおはよーございます! 朝活がぐだぐだになってきているゆっきぃでーす!w 昨日はリーディングセッションを3人の方に受けて頂き、 なんとも充実した時間を過ごすコトができました。(←私が笑) やっぱり1人1人、違う人生の表れを観させていただくの…

私のコト㉑

みなさんこんにちわー! 今日は朝書けなかったので今書いてまーす! TELでのリーディングセッションをいい感じに終え、 ちょっと気持ち良くなってるゆっきぃです~ (しほサンありがとう!) さて。 さっそく続きにいきましょう! Ⅿさんに私を誘った諸事情…

私のコト⑳

みなさんおはよーございます! 自叙伝シリーズ(?)が20回目をむかえましたーーー! あれ? こんなに続けるつもりなかったんだけどなー おっかしいなー でも楽しんくれてる方もいるみたいなので書きますーw あと何回書くんだろう?笑 さて。 続きです。 …

私のコト⑲

みなさんおはよーございます! 今日の朝冷水シャワーも絶好調の大騒ぎでしたーー!! はーー冷たかったーーー でも やっぱりやめらんねーー笑 さてさて。 今日はさっそく続きいっちゃいましょー 高級クラブホステスの世界に興味を示しはじめた小娘ゆっきぃ。…

私のコト⑱

みなさんおはよーございます! 今日の朝の冷水シャワーも悶絶大騒ぎでしたーー! むっちゃ寒かったーー!! でもやめらんねーw 昨日セッションを受けてくださったお客様言われた言葉。 「ゆっきぃさんのブログ、すごく楽しみにしてるんですよぉ~(*^▽^*)」 …

私のコト⑰

みなさん! あけましておめでとうございます!! どんな新年でしたかねー? 私は飲んだくれてました笑 1日はお家で家族みんなでワイワイ。 2日は私の実家でみんなで集まってワイワイ。 3日は近所に住む、お友達一家がお家に来てくれてワイワイ。 ずーーっ…