藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

藤山家の秘密公開。~パワースポットである理由はこれ!~

 

藤山家がパワースポット化してはや1ヵ月ちょっと。

一体全体何がどうしてパワースポットなのか?について書いていこうかなーと思っています。

興味あるでしょ?(*‘∀‘)

あーるーよーねー!

 

さて、9月後半に藤山家の一部屋が大変身いたしました。

 

その記事こちら↓

yukiukix.hateblo.jp

 

 

f:id:yukiukix:20180922144525j:plain

 

こんなに掘って~

f:id:yukiukix:20180922144852j:plain

奥多摩の樹齢150年の檜の先端部分、1メートルほどが地中に埋まりました。

f:id:yukiukix:20180922145102j:plain

f:id:yukiukix:20180922145315j:plain

こんな感じのものが藤山家の地中には埋まっております。

f:id:yukiukix:20180922150114j:plain

f:id:yukiukix:20180922150354j:plain

その地中柱の先端がここから見えます。↑

そこにこの施工を手掛けている社長さんが祝詞をあげてくれました。

 

今現在のそのお部屋がこちら。↓(モデルはハルくん🐈)

f:id:yukiukix:20181110112631j:plain

 

 

f:id:yukiukix:20181110112701j:plain

 

ほとんど物のない空間がとても気持ちいい。

 

さて。

藤山家にはこの地中柱の部屋の他に、もう一つ秘密があります( *´艸`)

これはこのお部屋改造前から取り入れていたものなのですが~…

 

じゃん!!

f:id:yukiukix:20181110112939j:plain

 

こちら家の分電盤。

よーく見て下さい。

何か怪しいものがついていますねぇ。

 

ん?

んんん?

これーー!!↓

f:id:yukiukix:20181110113036j:plain

なんか赤いので挟まれていますねー。

これがまた大きな秘密を持っています。

 

これね、電磁波を遠赤外線に変えてしまうという装置。

(超絶あやしいでしょ?笑)

 

藤山家は床の工事をする数か月前にこの装置を付けたんですがね、これを付けると家中の電気が遠赤外線に変わってしまうというのですよ!!

 

蛍光灯ってすごい電磁波なんですって!

ご承知のように電子レンジはかなりひどい。

でも蛍光灯の電磁波も比にならないくらいだとか。

福島の避難区域の数値と家庭の数値がほとんど変わらないそうで…(そうなんだってよ)

 

電磁波カットのものは結構世に出回っていて、きっとどれもいい物なんだと思います。

ただこれのすごいところはカットするんじゃなくて、クルンと遠赤外線に変えてしまうというところ。

 身体にいいものに変えてしまう!というところに夫婦で感動し、取り付けてみよう!と亮一さんが決断したのでした。

 

結果。

 

私はブログを長く書いているので(自叙伝とかね)、パソコンの前にいる時間が結構あったんですが、いつも肩も首もめっちゃ痛くなってたんですね。

それが!!

これを付けた途端ぜんっぜん痛くないの!!

ほんとにびっくりしてねぇ。

今じゃ何時間パソコンの前にいてもだいじょーぶ!!

 

なにより家中が快適になったんです!!

なんていうか空気が違うというか…

とにかく気分がいい。

 

そこで亮一さんが「床もやりたいなぁ…」と言い出し、私が「やっちゃえやっちゃえ!」と煽り笑、床の大工事をして本格的なパワースポット化したってわけ。

 

こちらをご覧ください。

f:id:yukiukix:20181110113843j:plain

こちら、家の改装した部屋の変化を数値化したものです。

前にもちょっと書いた『波動測定器』というもので計測した結果です。

 

汚いですが笑、青い囲いの部分をごらんください。

 

改装前は『免疫レベル』が11という数字でした。

人体の免疫レベルは14~となってます。

14という数字で初めてこうやって普通に生きていけるのだそう。

13になると末期ガンの免疫レベル。

たった1下がるだけで末期がんですって!!

 

よく見てくださいね。

人体より家の方が(環境の方が)数値が低いってなんかすごくないですか?

11って!

14という数値がないと元気で生きていけないのに、生活している環境が11ですよ!

これは一般家庭ほとんどがこの数値らしいです。

 

そりゃ疲れるよね。

心だって疲れるよね。

イライラもするよねぇ。

 

それが!

施工後と祝詞をあげて頂いた後、11→21(太陽と同じ数値)→23(太陽よりも上いった!)に変化をしています。

 

ちなみに赤枠の部分の『体験ハウス』という欄の数字、すごくないですか?

免疫レベルが61!!

この『体験ハウス』というのがこの施工を行っている会社のやっているすごいお家。

私たちが体験して感動した大元の場所です。

もほんとにすごい場所なのよ。

とにかくすごいとしか言いようがありません。

(最初めっちゃ怪しく感じるけどね笑)

 

 

そしてこちら。

f:id:yukiukix:20181110120144j:plain

こちら家の2階部分の数値。

改装をしたのは1階です。

ですが一階部分をやっただけで2階の数値も大幅にアップしております!!

 

11→20ですよ!

幸福(快適性)なんて7→19!!

 

元々幸せだったけど、もっと幸福度があがったのよーー!!

 

 

家中の電気が遠赤外線になり、水も活性水になり(お水にも秘密あり( *´艸`))、ガスもたき火と同じ数値に変わり(ガスにも秘密あり( *´艸`))、炭やセラミックや石、御神木のお陰でとてもバランスの取れたお家に変わりました。

 

こりゃそんじょそこらの神社やパワースポットと呼ばれる場所に行くより家にいる方がずーーーっと元気になるし、幸福感がましましになるはずよねーー!!

 

 

一ヶ月ちょっとこのお家で過ごしてみての私の変化を書いておこうかな。

 

まずわかりやすいのは『めっちゃ良く眠れる!』です。

施工直後はエネルギー当たりのような頭痛があったのですが(このエネルギーに身体がついて行かず、悪いところがでてきたかのような感じ)、しばらくするとそれもなくなり、ただただぐっすり眠れます。

 

あとは『酒がほとんど飲めなくなった!』かな。

あ、これはまぁ限界が来ただけかもしれないんだけど(;'∀')

でもなんか「飲まなくてもいーや」って思えたのってもしかした「満たされたから」っいうのがあるのかもしれなくて、その「満たされた」っていう感覚って「生きてるのすっごい気持ちいい」って思える身体になったからかもしれないって感じてます。

環境でね。

 

そして『肌がツルツルになってきた』です。

一週間前位までブッツブツのガッサガサな肌になってしまってて、「うはー!これはどうしたもんかー?!」って思ってたんだ。(多分デトックス。)

でもしばらくしたらだんだん綺麗にツルツルになってきました。

今化粧水もなんもつけないでいたらどうなるか?の実験中なんだけど、今のところいい感じです。

 

そして『めっちゃ快便!』。

お酒を毎晩飲んでいた私は毎日ゆるゆる便でした。

これっておかしいよね?(;'∀')

それが今はお酒の量がかっくだんに減ったためか、すんごい快便!!

お陰で頭がいつもスッキリ!!

(脳=腸ですからね!!)

 

今のところこんな感じ。

とにかく幸福感がすごいんですよ。

身体もどんどん良くなっていく感じだし。

 

てことで私は今絶賛引きこもり中です!!

 

毎日この部屋でなにやらコソコソとやり始めています。

 

さて、このお部屋を体験したい方、お話し聞いてみたい方、ただただ寝っ転がってみたい方の為に次回のブログで諸々の体験モニター募集いたします!!

このお部屋で私の施術を受けてみたい!と言う方も受け付けます。

もちろんリーディングも。

 

それに先駆けまして、質問など諸々ございましたらこちらへどうぞ。

 

お気軽にお問合せください!質問もお気軽に!

 お問い合せ:メールフォーム

 

 

ほんとに快適だからいろんな人に体験してもらいたーい!

 

あ、大元のすごい家のHPはこちらです↓

www.iyashinoyokohamataikenhouse.com

 

気になる方、ぜひ体験してみてください!!

ほんとすごいよ!!

社長も奥さんの常務もとても素敵な面白い人です。

絶対売り込んだりウザいセールストークなんて一切しないから安心してくださいね。