藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

近況報告。~藤山家がパワースポットになったんだって~

 

ブログ更新が滞っておりました。

心配してくださっている方々、いつもありがとうございます!

 

諸々のことがモロモロとしておりまして、なんだかバタバタと何かが動いている藤山家でございます。

 

体調を崩してたり崩してなかったりの日々で、感情面でも「ぬおーーー!!」や「なんだとこの野郎!いなしたろかっ?!」や「ぬはーー!!」なことも諸々ありましたが、それ以上に「うわーーい!!」なことも「すげーーー!!」なこともあり、全部ひっくるめて毎日が楽しくて元気ではあります。

 

 

ということで最近のそらさん。

f:id:yukiukix:20180922143518j:plain

めっちゃ元気だ!

 

夏休みが明けて、新学期はどうなることかと思っていたのですがなんてことはありません。

毎晩泣きながらかかってきていたTELがここのところまったくありません!!

「TELで泣いてない」どころの話しではなく、TEL自体がない!という日が多くなってきております。(-_-)

 

さ…さびしい…( ;∀;)

 

「だってーTELするの忘れちゃうんだもん。」

 

↑こちら、そらさんのお言葉でございます。(-_-)

 

それぐらい毎日が楽しいってことだよね。

よかったよ。

でもちょっと淋しかったりもする私です。

 

嬉しいけど淋しい。

 

こんなことがあるんだね。

 

f:id:yukiukix:20180922144316j:plain

学校に向かう車の中でもこの笑顔です。すごいなぁ。

 

さて。

藤山家ではこんなことが行われておりました。

 

f:id:yukiukix:20180922144525j:plain

 

すげーー!

めっちゃ穴掘ってる!!

 

こちら、家の一階部分の一間。

元々仏間だった8畳の和室。

ここを私は施術部屋やリーディングを行う部屋として使わせてもらっておりました。

誰かがお泊りに来たときもこちらで寝て頂いてたんです。

 

そこのお部屋を改造しちゃおう!と決断したのは亮一さん。

 

家の和室の床下にこんな素敵なものを入れて頂きました!!

f:id:yukiukix:20180922144852j:plain

f:id:yukiukix:20180922144915j:plain

 

樹齢150年の檜の先端。

先端っていったって1メートル以上の木です。

その檜の下の部分には水晶を埋め込んであります。

 

この檜を部屋の中心部分に埋め込んで…

 

f:id:yukiukix:20180922145102j:plain

周りにはセラミックや備長炭、竹炭や天日塩や砂利や砂を交互に埋め込んでいき…

f:id:yukiukix:20180922145243j:plain

仕上げに竹炭を放射状に並べて…

f:id:yukiukix:20180922145315j:plain

こんな状態に!!

 

f:id:yukiukix:20180922145340j:plain

もう一度綺麗に砂を敷き詰めて、この上から健康コンクリートを敷き詰めます。

 

健康コンクリートとはなんなのかというと、コンクリートに炭やセラミックを混ぜ込んだもの。

普通のコンクリートは人体にあまりいい影響を及ぼさないらしく、発がん性が高いそうです。

その人体にあまり良くないコンクリートに炭やセラミックを混ぜるあら不思議。

遠赤外線を発生させる健康コンクリートくるりと変わってしまうそうです。

 

家にこんな大がかりのコンクリート車がやってまいりました。

f:id:yukiukix:20180922145723j:plain

これ、家の裏の駐車場。

すげーー!!

 

f:id:yukiukix:20180922145757j:plain

あまりのコトに近所の人が見に来てしまうという…笑

(向かいに住んでるおじさんとおばさんです。)

f:id:yukiukix:20180922145858j:plain

木の先端部分は囲いをして、あとはコンクリ打ち込むよー。

f:id:yukiukix:20180922145946j:plain

左官屋さんの仕事っぷりにびっくりしたりして。

(すげー綺麗に均すんだよねぇ。ほんとにびっくりした!拍手しちゃったもん!)

 

で、この上に床暖房のパイプを敷き詰めて、またその上からコンクリを打ち込む。

(その写真がないのよー)

 

仕上げに欧州産のアカマツのフローリングを敷き詰めて完成!!

 

おっと、まだだった。

 

f:id:yukiukix:20180922150114j:plain

 

最後にこちらを施工している会社の社長さんが祝詞をあげてくれて完成!!!

 

f:id:yukiukix:20180922150354j:plain

f:id:yukiukix:20180922150412j:plain

御神木の先端が見えますねぇ。

 

この社長。

ほんとに不思議な方で、まーお役目をさせられてる方です。

その話しもおいおい。

 

波動測定器なるものがあるのはご存知でしょうか?

その測定機によると、伊勢神宮のエネルギー値は今現在「18」という数値が出るそうです。

パワースポットで有名なセドナも「18」。

富士山も「18」。

 

自然界で一番高いエネルギー値を出すのは太陽で、数値としては「21」だそうです。

 

普通に生きている私たちの人体エネルギー値はみんなだいたい「14」という数字がでるそうで、末期ガンの方はだいたい「13」という数値がでるらしいです。

 

たった「1」下がると末期ガンってすごくないですか?

 

それがこの御柱?御神木?を建てて、社長が祝詞をあげると家全体の数値が「21」になるんだってーーー!!

そんで、その御柱の先端部分の周りはなんと!!

「28」だってーーーー!!!

 

 

 

伊勢神宮よりもセドナよりも富士山よりも…

 

藤山家の方が上じゃん!!!('Д')

 

 

どうする?!

どうする?!

 

藤山家が超パワースポットになったよーーー!!(*‘∀‘)うへー(*‘∀‘)

 

 

由緒ある神社の地中にはこの御柱が埋まっているそうです。

えへ。

家も一緒。(*‘∀‘)

 

完成したばかりのお部屋で昨日さっそく寝てみました。

 

感想としては…

 

 

すんごい良く眠れた!!!

 

です。

 

神社や気の良い場所に行くとなんか独特の感じがしませんか?

私はぼわーとしたり、さーーっと細胞が醒めるような感覚になるんだよね。

その感じがずーーっと続いてる感じなの。

視界はクリアーだしなんか気持ちいいんだよね。

 

ここで施術受けたらすごいと思う。

 

たまたまこれから一人施術の予約が入っているんだけど、なんか楽しみ。(*‘∀‘)

 

 

あー

これ、みんなに体験してもらいたい。

 

どんな感じを受けるのか、どんな変化があるのか、もしくは何も変化がないのか、体験してもらっての感想を知りたいんだー。

 

お部屋をもうちょっと作りこんだらモニター募集すると思うので、行きたい!体験してみたい!と思った方は今後のブログをチェックしてください!

 

私や亮一さんやそらさんの体感や変化も逐一アップしていきます。

 

 

そんなこんなの藤山家。

怪しさ満天でこれからも参りますのでよろしくお願いしまーす。笑

(地中御柱埋めてる家って…ウケる!!)

 

 

ではまた!