藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

夫婦で数秘術ってみたらこんな結果でした。の話し。

 

 

みんな~数秘ってるかぁ~い?!

 

いえぇ~い!!

 

 

世の中数秘術ブームですね!!(そうだっけ?!)

 

こんにちは。

 

ブームには敏感な42歳の美魔女。ゆっきぃです。(←ウソ)

 

ということで、先日藤山亮一&ゆっきぃ夫婦は仲良く数秘術鑑定に行ってまいりました!

 

鑑定をお願いしたのはこの方。↓

chietech.hatenablog.com

 

鎌倉在住のサーファーであり、SE&プログラマー、そして数秘術鑑定師である

ちえぞーさん(女性)。でっす!!

 

面白くないですか?

サーファーでSEでプログラマー数秘術って。

 

とっても興味がわいた&モニター価格でお得!だったので夫婦でお願いすることにしました!

 

 

お会いしてすぐに「そもそも数秘術ってなんなん?!」という初歩の初歩である質問をしたのですが(ほとんど何も知らずに受けたすっとぼけ夫婦です。調べもしないし。笑)

ちえぞーさんは嫌な顔一つせずに、もんのすごくわかりやすく、かつ簡潔に答えてくださいました。

 

…けど…

なんだか忘れちゃったので笑、数秘術ってなんなん?と思った方はこちらをごらんください。

数秘術 - Wikipedia

 

こちらも読んでみてー

【数】かさこさんが誕生日なので数秘で占ってみた - 数秘とITとサーフィンと

かさこさんを実際占ってみて~の詳しい解説がついてるのでとてもわかりやすいかと思います。

 

ちえぞーさんの数秘術ピタゴラス式なんだって!

なんかよくわかんないけど…

 

かっこいい!!ピタゴラス式!!

 

さてさて、まずワタクシの方の結果からどうぞ。

 

f:id:yukiukix:20180308161010j:plain

こーんな鑑定結果をくださいます。

 

 

なんて書いてあるかというとー

 

責任感が強く、存在感がある、愛と奉仕の人。

 

社会との関わりの中で、様々な事柄、人々、自分自身と向き合っていき、自分は周りの人の為に何ができるか?を常に考えている。

 

理想が高く、愛が深すぎて、自己犠牲的になってしまう心配もあるが、本質的には全体を冷静に見渡し、自分を統制する事ができる。

「自分のハートの声」を確認し、時には軌道修正して自分をコントロールしながら、より深い愛を実現していく。

 

ああああああ、愛!!

ほほほほほほほ、奉仕!!

 

はぁはぁ…汗

なんかすんません。汗

なんか謝りたくなるわ。

 

 

そんな私のキャッチコピーはこちらです!!

 

This is Me!!

(↑昨日グレイテスト・ショーマン観てきたから使ってみたかった。)

 

f:id:yukiukix:20180308155951j:plain

どーん!!

 

かっ…かっこいいーーー!!

 

「私の愛の生き様をみろ」

 

 

このキャッチコピー的な言葉、今までの鑑定では書いてなかったそうです。

私の鑑定を書いてる時にパッ!!とこの言葉が降りてきたんだってー!!

 

すごーい!!

これ、いいですよね?

 

そして私の基本的な数字はこちら。

f:id:yukiukix:20180308161307j:plain

この数字に当てはまる意味はこういうことだそうです。↓

f:id:yukiukix:20180308161338j:plain

 

ペルソナ (外側の層)が1。「存在」

社会での役割(表現数)が9。「向き合う」

人生の目的(誕生数)が6。「愛」

本質(ハート数)が8。「実現する」

 

人生の目的が「愛」で本質が「実現する」。

 

ふむふむー。なるほどー。

 

 

さて。

最愛の亮一さんはどうだったか気になりますよね?

 

亮一さんはこちら!

f:id:yukiukix:20180308154043j:plain

 

 

もう見えちゃったでしょ?

これ。笑

f:id:yukiukix:20180308162056j:plain

 

「感じたいだけなんだ、ほっといて」

 

ぶははははは!!

 

もうこれ見た瞬間おっかしくておっかしくて!

まさに亮一さんそのもの!!だったんだもん。笑

 

詳しい内容はこうでした~

 

人にも自然にも優しい人。周りを愛でそっと包んでいる人。

 

感じやすく、繊細で、直観に優れた人。涙もろく打たれ弱い面もあるが、実は柳のようにしなやかに、絶対に折れない真の強さがある。

前には出ないで、陰で周りのサポートしている時に良さが発揮される。

 

自然の中に溶け込み、感覚を研ぎ澄ませ、時には自分のハートの声を聞きながら、調和していく。

 

いいなぁ…

なんかすんごいいいなぁ…

 

すっごく女性的な繊細さが感じられません?

私、私がこの鑑定結果が良かったなーとか思ったりしたもん。

 

亮一さんの基本的な数字はこちら。

f:id:yukiukix:20180308163234j:plain

で、意味はこちら。

f:id:yukiukix:20180308163326j:plain

 

ペルソナ (外側の層)が9。「向き合う」

社会での役割(表現数)が2。「感じる、受け入れる」

人生の目的(誕生数)が6。「愛」

本質(ハート数)が2。「感じる、受け入れる」

 

って!!

 

が二つもあるの!!

「受け入れる」が二つ!!

 

ちえぞーさんも「同じ数字が二つあるってことは…変人ですね!」って明るく言ってた。笑

そして「すごく優しいんですね!」ってさ。

 

私から見てもほんとにそのとおり。

 

受け入れるよね。

だいたいのことは。

でも亮一さんは「絶対に折れない芯の強さがある」のです。

 

 

そうそう!

 

相性!!

 

これ重要案件!!

 

とか言いながら、いろんなことを話しすぎて最後の最後に聞いたんですけど。

(忘れてたんだ。笑)

 

「うーんと…相性ねぇ…。めっちゃくちゃバッチリっていう感じではないんだけど…」

 

あはは…はー。

そんな気がしてたよ…

 

「ただ、人生の目的(誕生数)が二人とも『愛』なので、そこが一致してるのは重要ですよねー。『愛』をそれぞれのやり方で実践していくっていう感じですかね。

てことで、お二人とも『愛の人』なんですよ!」

 

うひょーーーー!!

 

「あと、亮一さんが『感受』を二つも持ってらっしゃる繊細な女性的な方で、ゆっきぃさんはどちらかというと強い数字を持ってらっしゃるんですよね。

ゆっきぃさんが強く前に出る方で、亮一さんがすんごい柔らかいスポンジのようにそれを受け入れるって感じなので…すごく受け入れる方なので…」

 

なので?

 

ん?

 

なので?

 

「うーんと…亮一さんはべつにゆっきぃさんじゃなくてもうまくやれてた…というかぁ…えーと…あははは。」

 

ぶはっ!!

 

それを聞いた亮一さんはなんと!

 

「あ、俺それわかる!!」

 

だとさー!!

ぶははははは!!

 

まーね。

そーよね。

 

私が強すぎるってことなんでしょ?

 

私をスポンジの様に受け止められる人なんてなかなかいないっつー話しなんでしょ?笑

 

くやしいけど私も言いましたよ。ええ。

 

「あ、それ私もわかる!!」

 

 

 

ちえぞーさんは数秘術に魅せられた素敵な方だ。

 

ちえぞーさんは私の本質(ハート数)をみてこんなことを言った。

 

「本質が8!ってねぇ…かっこいい数字なんですよぉ~(´▽`)

私、好きなんですよぉ~」

 

8…ってかっこいい数字

 

言えます?

こんなこと。

 

ちえぞーさんとお話ししていた時、いつの間にか私からこんな言葉がでてきた。

 

「数字は潔い。そしてその潔さが美しい。」

 

これはきっとちえぞーさんからのエネルギーを感知して出た言葉。だと思う。

 

数字から匂い立つ“何か”を感じるちえぞーさん。

そしてそれを読み解いていく作業が楽しくて仕方がないのが伝わってくる。

 

相手に伝えた時の反応、やりとり、喜んでくれた時の嬉しさ、そんなことを感じてるのが見て取れたんだ。

ほんとに楽しそうにお話ししてくれます。

 

鑑定書もまだまだ良いものにバージョンアップしていくとおっしゃってました!

 

明るくさっぱり、そして優しさがにじみ出るちえぞーさん。

笑顔で明るくニコニコと、数字の潔さで有無を言わせずその人の本質をあぶりだす。

逃げられませんぜ。ダンナ。

 

ちえぞーさんになら言われてもいいやーって、素直に聞いちゃうような方ですよ。

 

ちえぞーさんの数秘術

 

超絶おすすめです。

ぜひ!!

まだモニター間に合うかなー?

chietech.hatenablog.com