藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

フランス在住の素敵美女さんが素敵すぎた話し。~リーディング整体の素敵すぎる感想頂きました!~

先日いらしてくださった、おフランス在住の素敵美女さんに早速感想を頂いた。

 

↓これです。

今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
丁寧な整体マッサージもありがとうございました!
明日、スッキリ働けます!

何より、地のままのゆきえさんと私、で話していた感 がすごく心地よく、
こう言う話題を自然に話し合えることに喜んでいた私、でした。

ビジネス感ゼロ!! 時間が来てさようなら、と言う感じではなくて
とても貴重な、、良心的、と言うか。。ゆきえさんも本当に楽しく
やっていただいているようで 素晴らしすぎる。。
きっと藤山ゆきえさんだけでしょう、こう言う時間が持てるのはー
と、感想です!

話は尽きないし、もっともっと聞いてほしい、というか話し合いたい感じです。
亮一さん、ラッキー! こんな可愛くて、素敵で、お料理上手なパートナーが居て。
絶対他にいないね、断言。

ゆきえさんと話したお陰で、頭の中に浮遊していた文字たちが繋がったり。
クリアになってスッキリしたり。

今日の日に破壊について繋がったのも。。
ほー!そうか?!が いっぱいあって、すごく、すごい、一日でした。
何が起きるか⁈楽しんでいけそうな感じです ;)

それではまた 連絡させて頂きます。
ありがとうございました♡

 

 

なにこれ?

どうしたんですかね?

 

Mさん…

 

…最高すぎるやろーーー!!

 

ほんとにありがたいです!!

 

そんな最高すぎる素敵美女Mさんは、おフランスのお土産と言い、こんなに素敵なものを私に下さった。

f:id:yukiukix:20180216130643j:plain

 

おフランスのお塩とお紅茶。

 

お…おしゃれすぎる…

 

 

私はルン・ルで撃沈して、リーディングと整体とブログをストップせざるを得なくなった後、なんだかふてくされていた。のかな?迷ってた。のかな?怖かった。のかな?

 

ルン・ル撃沈はこの記事ね。↓

私が“ゆるむ”とどうなるか。 - 藤山家においでよ

 

「いやぁ~、リーディングなんてさー今ややってる人いっぱいいるしさー私なんかよりもすごい人いっぱいいるしさーだからさーまー別に私がやらなくてもいーんじゃないかなーとか思うわけよー。」

 

こんな(ウザい)ことを言っていた。

 

そして「リーディングをやっている人ってこんな感じ」という勝手な私の想像図?イメージ図?にいつの間にか自分を当てはめようとしていた。

 

「リーディングとかやってる人って綺麗な言葉をブログに書くよねーだからこんな赤裸々すぎることは書けないよねー」

「ここまで赤裸々すぎるとやっぱりこんな私にリーディング受けたいと思う人いなくなるよねー」

「もっとキラキラした言葉使って勇気づけなきゃなのかなー」

「みんな守護霊がどーのこーのとかを聞きたがるよねーきっと。でも、大切なのはそこじゃないんだけどなーでも言えないよなー」

「不思議話しはたくさんあるけど、私がやりたいのはそういう話しをすることだけじゃないんだよなーでもそれじゃ人気はでないよねー」

 

ありとあらゆる妄想が広がった。

 

誰もそんなこと言ってないのに。笑

 

だからあんまり宣伝もしないし、来てーー!も言わない。

私の強みみたいなものもわからないから書けないし、そもそも怖がってるんだから(人が来るのを)書きたくないと思ってる。

 

もうめちゃくちゃだ。

 

そんなめちゃくちゃだったある日。

私はなんだかわからないけど『もういーや!』と思ったのです。

 

人目なんかどうでもいーや。(ほんとはどうでもよくないけど。笑)

自分が書きたいこと書こう。

自分が在りたいように在ろう。

人に好かれるための嘘なんかぜったいつきたくないし、

アクセス数をあげるため“だけ”のブログなんか書きたくないし、(アクセス数気にするけど。笑)

リーディングだって「これをやり続けるんだ!」なんて決めつけなくてもいーし、

私は私が心地いいように在ろう。

楽しめるようにやろう。

 

ゆるゆるとそう思った。(覚悟なんてできない。あくまでもゆるゆるとなんとなくそう思ったのです。)

 

そしたらさ!

 

あんなに素晴らしい感想を頂けたんだ!

 

何より、地のままのゆきえさんと私、で話していた感 がすごく心地よく、
こう言う話題を自然に話し合えることに喜んでいた私、でした。

 

これこれ!

 

これなんです!

もー最高に嬉しい!

 

『こういう話題』っていうのは「宇宙」のこととか「神様」のこととか「観念」の詳しい話しとか「前世」とか「先祖の念」とか「DNA」とかもーいろいろ。

 

それをまるで当たり前のように、ただ自然に話してた。

 

私はリーディングにいらしてくださる方がご自分の人生の話しをしてくれることがほんとに嬉しくて楽しい。

 

私は話しを聞いていると自然に、その方も気付かないような矛盾点にすぐ気づくんです。

 

潜在意識と顕在意識の“ズレ”っていったらいいのかな?

 

その方の本質が当たり前のように見えてきてしまう。

 

それはイメージだったり風景だったり色だったり音だったり言葉だったり、

あらゆる方法でその方の本質を見せてくれるんだ。

↑これ、みんなができることだとずーーーっと思ってたんです。

(今もそう思ってるふしがあるから、話しがずれることが多々ある。)

 

これ、私が当たり前にできることだから、みんなも当然できると思ってた。

だからこんなことが喜ばれることだとは思ってなかったんだ。

 

 

この素敵美女さんがいらしてくれた日はシヴァラトリの日。(インドの神様シヴァ神のお祭りね)

 

お目にかかってすぐにインドの香りがすることに気付いた。

(ほんとに匂うわけじゃないよ。笑)

 

整体の施術中、シヴァ神さんのパワーを感じる。

なんならサイババさんも見守っている感がすごい。

 

「破壊」だ。

 

「観念の破壊と再構築」

 

これがこの素敵美女さんのキーワードだった。

 

素敵美女さんの口からは「サイババさん」の言葉が出て、お話し中にはインド好きだと発覚し、それに付け加えて「観念」をぶち壊してる最中のような話がたくさん出てきた。

 

前世の物語が私のなかに溢れる。

素敵美女さんの本質、魂の望みが私の中に湧きあがる。

 

ノンデュアリティの置き所(置き所なんてほんとはないんだけど)、分離感の話し、

感情の察知の仕方、夫婦について、、、、

 

もう溢れすぎて話しきれない。

 

ビジネス感ゼロ!! 時間が来てさようなら、と言う感じではなくて
とても貴重な、、良心的、と言うか。。ゆきえさんも本当に楽しく
やっていただいているようで 素晴らしすぎる。。
きっと藤山ゆきえさんだけでしょう、こう言う時間が持てるのはー
と、感想です!

 

…そうなんです…

 

ビジネス感ゼロ!!

 

…これっていいんですかね?…はは…

 

そう。

 

楽しくて仕方がなかった。

 

 

こんな「リーディングやってます!」感ゼロな、「守護霊の言葉、お伝えします!」みたいな感じゼロ!、な私でも…いーんだね。

 

私が自然体でお話ができること、こんな私に人生のお話しを聞かせてくれること、

本質を見せてくれること(勝手にみちゃうんだけどね。笑)、

全てがすごい!!と感じてます。

 

 

その日の夜、素敵美女さんからメールが届きました。

 

絶対に動かないだろうと思っていた、素敵美女さんの頭を悩ませていた案件が

ひょいと動いた。

それに対するびっくりメールだった。

 

すごいよね。

 

セッション中に素敵美女さんはどんどん肚が座っていった。

まさに「自分の人生に肚をくくる」という感じにどんどんなっていったんだ。

 

その頭を悩ませていた案件についても

「そりゃ不安はあるけどもうどうにでもなりやがれ!」

な状態になったんだよね。

 

“今”を受け入れたんだ。

 

そしたらさ、あっけなく動いたんだ。

 

 

シヴァ神さん。

 

やるなぁ。

 

素敵美女さんの今後の人生も絶対的に「大丈夫」。

なんでわかるかって?

 

だって、

 

私がそう思うんだもん!

 

素敵美女Mさん!

ほんとにありがとうございました!!

 

そして読んでくれた貴女、貴方。

いつもありがとう。

感謝です!!

 

 

 

お茶でもしながらお話ししたい!と思ったりした方、

セッション受けてみたい!なんて思った稀有な方、

もしよければお気軽にご連絡くださいね。

 

 

リーディングセッション  60分~10000円

整体           90分~7500円

リーディング整体     120分~15000円

スペシャルセッション   210分~30000円

*時間が~になってるのは…

だいたい私がしゃべりすぎて時間がオーバーするからです笑

 

上記以外のメニュー?でも考えますのでピンときた方は一回連絡してみてください!

 

夫婦セッションもやっちゃいますよ!

貴女の本音を引き出します!!

 

お問い合せ:メールフォーム