藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

新セッションのお知らせ!

前回の記事、読んで頂けましたかー?

 

こちらです↓

私の好きなコトってなんだろう? - 藤山家においでよ

 

さて。

詳細のお知らせです!

 

今回のこのセッション。

私は早くやってみたくて&どんな方とお会いできるかと、すんごく楽しみにしているんです!

もちろん少しばかりの(いや結構だな笑)の恐怖感もあるんですがね。(*´з`)

新しいことを始める時には必ず恐怖心が湧くもんですねー

そこをも楽しんじゃいましょう!

 

名付けて!

 

『身体と心の余分な力を抜いて自分軸を思い出すスペシャルセッション』

 

じゃーん!!どう?

 

じゃ、説明いきますねー。 

 

いつの間にか『他人軸』で生きてませんか?

 

・人目が気になってやりたい事ができない。

・いや、やりたいことすらわからない。

・いつも肩や首や頭や…いろんなところがコリコリだ。

・いろんな事を考えすぎてしまって頭の中がいつも忙しい。

・心と頭の整理整頓ができない!

・食欲が異常だ。

・情報がありすぎて、何を食べたらいいかわからなくなっている。

・とにかく休みたい。

・リラックスの仕方がわからなくなっている。

・なかなか人には言いづらい悩みがある。

・今の私をサポートしてくれている見えない存在からのメッセージを聞いてみたい。

                               etc…

こんな風に感じている方いらっしゃいませんかねー

 

そんな貴女♡

藤山家にいらっしゃいませんか?( *´艸`)

 

ワタクシ藤山幸江が精一杯、貴女の余分な力を抜き、分散されたエネルギーを中心に戻すお手伝いをさせて頂きます!

 

☆施術☆

整体を主とした施術(オイルトリートメント、リフレクソロジー、フェイシャル、ビワ葉温灸etc…)を貴女の体調を事前にお聞きして&当日に再確認して、今の貴女にあった施術内容を施します。

身体の余分な力が抜けて、自分のセンター(中心軸)を体感できるはずです。

 

☆リーディング☆

貴女のお話しをじっくりお伺いします。

タブーなんてありません!

どんな話しも大丈夫!

「話す」は「放す」。

まずは話しましょう。

そしてその言葉に隠されている貴女の本音、本質、魂の声、をできるだけわかりやすく

お伝えします。

その中には貴女をサポートしてくれている見えない存在からのメッセージも必ず入ってきます。

一緒に貴女を探っていきましょう!

 

☆幸せごはん☆

小学生の頃からお料理は大好き!

美味しいもの大好き!

過去にひどい摂食障害になったのも、ほんとは“食”への興味がすごくあったからに違いない!と思っています。

 

とにかく美味しい調味料にこだわってます。

f:id:yukiukix:20171116143252j:plain

↑これね。この写真には載ってませんがお塩は『海の精』、お味噌は手作り味噌などなど

なるべく“本物”を使っています。

 

そして貴女のことを想って作ります!

ベジ料理もできます!

ビーガン料理もまだ経験浅いですけどできます!

今の体調、好み、ご希望、それらを考慮して、

『ほっこり和む、そして細胞がピシッと整う』

そんなお料理を目指してます。

(一応、東城百合子先生の自然食のお料理教室にも通いました(*‘∀‘)

あ、初級だけですけどね。(*‘∀‘))

 

『幸せごはん』とは、貴女のためにつくることが『私の幸せ』なので

そう名付けてます!(*´з`)

幸せな気持ちで作るごはんはすごいエネルギーですよ!

f:id:yukiukix:20171117143037j:plain

f:id:yukiukix:20171117143029j:plain

f:id:yukiukix:20171117143024j:plain

↑私が作ったごはん達。一番下の写真はベジプレートです!

 

この3つが揃うと相乗効果がすごい!

貴女本来の輝きが表にドバーン!!と出てきますよ!

 

セッショントータル時間は3時間半~4時間。

施術、リーディング、ごはんの時間のそれぞれの時間配分は事前にご希望を伺いながら

&貴女の“今”の状態を感じながら決めていきます。

 

ご予約可能日&セッションスタート時間

・平日月曜日、木曜日、金曜日

・10時30分~セッションスタート

(横浜市営地下鉄ブルーライン『蒔田駅(まいたえき)』まで車でお迎えに上がります。

『蒔田駅』着10時15分ころでお願いします)

*セッション終了予定時間は14時~14時30分です。終了後蒔田駅までお送りいたします。

*時間の多少の前後、上記にない曜日がご希望など、もしご要望がありましたら一度ご連絡ください。

 

料金   30000円

(事前にセッション構築のため、メールやTELでの相談をさせて頂きます。)

 

お問合せ&ご予約はこちら

soratenryo0808@gmail.com

なんでもお気軽にご連絡くださいね。

 

もしくは↓こちらのHP内のお問合せ&ご予約フォームでも可能です。

すんごく素敵なHPなので、よかったらみてください!

(注:今回のメニューはまだHPには載っていません。)

center-of-life.com

 

 

貴女からのご連絡、お待ちしてます!

魂の声でお話ししましょう!!