藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

『貴方に出会う旅』経過報告!と、少しだけ亮一さんのコト

みなさんこんにちわー!

 

おとといのブログ、読んで頂けました?

 

かーなーりーな覚悟で書いて投稿してみたんです。

『公開する』のボタンをクリックするときには手が震えましたぁ~

 

でも。

 

その後は気分すっきり。

 

書いてよかったぁ~

だって私の気分はすっきりしてるんだもん。

このブログを読んでくださってる方に隠してることない方が私が楽だもん。

な、感じ。

 

『ゆっきぃ、よかったよぉ~』の感想も頂けたりしたし、

『ゆっきぃ大好き!』なんてお言葉も頂けて

 

うおおおお~!

うぅれぇすぅい~~!!!

と悶絶したのであります。

 

メッセージをくださった方!

ほんとにほんとにありがとうございます!!

 

 

まだ読んでない方はこちらどうぞ♡

私のコト74 - 藤山家においでよ

私の自叙伝を最初から読んでみたい!というチャレンジャーな方はこちらから♡

私のコト① - 藤山家においでよ

 

そしてこちら。

yukiukix.hateblo.jp

 

読んで頂けました?

 

『貴方に出会う旅』

 

なんと!

 

京都在住の方からもぜひ!とお声をおかけ頂きました!!

 

勇気を出してメールをくださったそうです泣

泣けます。

 

ほんとにありがたい…

 

そしてそして!

なんとなんと!!

 

ブラジル在住の方からもご連絡頂いたんです!!

ご本人の了承を得たのでメール文載せちゃいます!

自慢です笑

 

====================================

はじめまして。○○といいます。

いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

 

最初は坂爪さんの記事からゆっきーさんのブログに飛んだんですが、今は自叙伝の続きが気になって……

隠れファンになってます。(隠れてててすいません。)

 

今回、高知ツアーの記事を見て、いいなーと思いながらも…

残念ながら参加できません。

実家は岐阜なので、日本にいたら寄り道してください、と言いたかったのですが今ブラジルのサンパウロに住んでいます。

 

今年の6月中旬から8月はじめまで一時帰国予定です。

 

一時帰国中に、チャンスがあったらゆっきーさんに会えるといいなーとひそかに思っています。

何のメールなのか?よくわからないですが、ゆっきーさんを応援したい気持ちと、日本にいたら私も「話し」を「起こし」たいなーという気持ちで勇気を振り絞って、メールさせてもらいました。

 

ながながとすいません。頑張ってください。

=====================================

 

すごい!!

ブラジル在住のかたが応援メッセージを送ってくれた!

 

すごい!!

私のブログをブラジルで読んでくださっている!!

 

すごい!!

私に会いたいと言ってくださっている!!

 

あーりーがーたーやー

 

坂爪さんの記事から私のブログを知ってくださった。

京都在住の方も坂爪さんの記事から。

香川県の方も鳥取県の方も…

 

改めて思います。

 

坂爪さんの影響力はすごい。

 

 

つい先日。

 

「やっぱ坂爪さんの影響力はすごいわあ~」

 

そんなことを私の旦那さんである藤山亮一さんと話していたのです。

 

「そうだねぇ~すごいねぇ~」

 

亮一さんはいつもの落ち着いた?乱れのない?様子で返答する。

 

「でもさ、ゆっきぃが坂爪さんをお家に呼んじゃおう!って思って行動したからこうなったんでしょ?ゆっきぃもすごいよ。」

 

続けて優しくいう亮一さん。

 

「うーん…まぁそう…かぁ…」

 

あれ?

待てよ。

 

坂爪さんのブログを見つけて私に紹介してくれたのは亮一さんだ。

 

ん?

そして…待てよ…

 

私たちの(メインは私)リーディングや整体を受けてみたい!とご連絡下さってる方はほとんど『リアルワールド』というブログを書いてらっしゃる「リアルさん」経由だ。

 

そしてそのリアルさんを見つけて、繋がりをもったのは亮一さんだ。

(少し前にリアルさんが家にいらして取材?インタビュー?をしてくださったのです。)

 

 

私たち夫婦は過去に瞑想の伝授も何回かしてもらっているのですが、その瞑想伝授の場所?師?も亮一さんが見つけてきた。

 

そしてそして、これも後々自叙伝にでてくると思うのですが

そら先生が生まれる前に、アメリカにあるモンロー研究所という場所に夫婦で行っている。

 

『ゆっきぃ!体外離脱できるCDがあるんだって!!』

 

とウキウキしながら亮一さんが言ってきたのがきっかけだった。

 

 

ここに書いたのはほんの触り。

 

今改めて思い返してみると、いろんなコトの全てのきっかけを持ってくるのは亮一さんであることに気づく。

 

亮一さんはいろんな意味で『嗅覚』がすごい。

 

『美味しいお店』を見つける嗅覚。

『本物』の人を見つける嗅覚。

『こりゃ面白い!』のブログ記事を見つける嗅覚。

 

最近とみにその『嗅覚』に拍車がかかっている気がする。

 

“きっかけ”をつくるのは亮一さん。

“広げる”のは私。

 

おおざっぱにまとめるとこんな感じ。

 

ただ亮一さんの『嗅覚』がすごすぎて、私の『広げる』はおっつかないのが現状。(のような気がする。)

 

 

 

うん。

 

坂爪さんはすごい。

 

それはそう思う。

 

でも

 

藤山亮一さんもものすごい。

 

f:id:yukiukix:20170427103513j:plain

先日亮一さんが手捏ねで焼いたパン。めっちゃ美味かった!

 

 

さて。

 

次の記事ではワタクシの“家族”という名前である、

『貴方に出会う旅』のメンバーの藤山亮一さんと藤山空先生の詳しいご紹介を

ワタクシの、流れるような、感動的な、天才的な、たぐいまれな、才能あふれる…

えーと…この…世…のものとは思えない…えーと……

 

もうなんもでてこない…

私の語彙力なんてこんなもんだ。

 

そんな文章で、していきたいと思います!

 

亮一さんのすごさ、そら先生のすごさ、伝わるかなぁ…

 

自叙伝の続きも書きますから!

 

しばしお待ちくださいね~

 

あ!

『貴方に出会う旅』!

 

まだお問合せお待ちしてますからね!

 

貴方からのご連絡!お待ちしてますよぉ~♡