藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

高知県までの道のりで誰に会えるかな?誰にも会えないかな?それも面白いんじゃないかなぁツアー開催のお知らせ

みなさんこんにちわー!

 

おとといから一泊で私の大好きな人たちがまたもや家に泊まりにきてくれました♡

 

そら先生5歳、お友達の息子3歳、もう一人のお友達の息子1歳。

もう何度か会っている仲なのですぐに遊び始めます。

 

うむ。

 

相変わらずのなかなかなカオス。

 

藤山家はもともと夫婦でお片づけが苦手なもので(私のが苦手)

基本ものがごちゃごちゃとしているのですが(以前はちゃんとしようと頑張ってたけど

もう割と開き直ってます笑)ますますごちゃごちゃなカオスな家になりましたとさ。

 

でもそれがまたなんとも言えずいいんだよね。

 

何が良いって、そのカオスな状態の家でみんなが勝手にくつろいでたり、勝手に遊んでたり、『うわぁ~あ』と伸びをしながらあくびしてたり…

そんなんが最高にいいんだよね。

 

そしてまたその中で『話し』が『起こる』。

 

コーヒーを飲む。(亮一さんが淹れてくれた美味しいやつ)

また『話し』が『起こる』。

 

子供と遊ぶ。(めっちゃ楽しい)

そしてまた『話し』が『起こる』。

 

最高。

 

なんかさ、もっといろんな人と『話し』が『起こる』を体験したいんだ。

なのでタイトルのようなことをやりたいと思いましてね。

 

やっと本題。↓

 

私の旦那さんの藤山亮一さんは先日約4週間のアジア一人旅に出かけ、『最高だった!』と言いながら帰ってきました。

 

シンガポール→マレーシア(バスで国境超え)→マレーシアのペナン島→タイのチェンマイ寝台列車に乗ったらしい)→ラオスカンボジア→またもやマレーシア

 

こんな移動をしていたようです。

 

この素晴らしい旅の中で、亮一さんが出会った素敵な日本人男性がいます。

まだ20代前半のその男性は大学を休学して高知県に一人暮らしをしているらしい。

生業?“今の”生き方?として冬は『猟師』。暖かくなってきたら『漁師』。

『猟師』といっても鉄砲でうってさ♪のほうではなく、『罠』をしかける猟師さん。

 

私はその男性の話しを聞いて『なんと面白いことを!!』と目を丸くした。

 

亮一さんは『ぜひゆっきぃにも会ってほしい!高知県も行きたい!』と言いました。

私は『ぜひ会いたい!高知県にも行きたい!』と応えました。

 

じゃ、何で行く?

飛行機?

 

うーん…

なんかつまんないなぁ~…

 

あ!

『車で行っちゃうてのはどう?』

 

とワタクシ。

 

『え?!それは大変だよー』

 

と亮一さん。

 

うーん…

そだよね…

 

一旦保留。

 

その夜。

お布団の中で私は考えた。

 

やっぱり車で行きたいなぁ…

ダメかなぁ…

あ!

時間はたくさんあるんだし、ベッドを車に積んで、ご要望があったら

その地に立ち寄り、整体の施術をしたり、リーディングをしたり、タロットやったり

…それってめっちゃ楽しそう!!

 

次の日。

亮一さんに言ってみた。

反対されること前提で。

 

『あのさ、私のただの思い付きだから全然断ってくれていいんだけどさ…』

 

そんな前置きをつけて言ってみた。

 

『え?面白そうじゃん!いーよ。』

 

え?

わーい!

やってみようー!

 

そんな流れでやってみることにしました。↓

 

藤山一家(亮一さん、そら先生、ワタクシゆっきぃ)が貴方の土地に出張いたします!

 

私が出来ること

・整体を主にした施術

得意なのは体のセンターを取り戻させる施術です!

立ち姿がかなり変わります!

筋肉や骨格を貴方の身体本来の位置にもどします。

もちろん肩こりなどの各箇所の疼痛の相談、万年腰痛、膝痛などなどのご相談も受け付けます。

 

・リーディングセッション

今抱えてる悩みや改善したいことなど、貴方のエネルギーフィールドに入り読み解きます。

簡単にいうと、貴方の人生ストーリーの解説をします。

 

・タロットカードリーディング

カードって面白いんです!

今の貴方の状況がばっちりでるんですよ!

私のゆるーい解説(笑)でカードから見える貴方の状態をお話しします。

 

時間は最低でも1時間。

場合によってはもっと長くなるかも~

料金は一律5000円です!

破格です!!

 

でもここからがもっと書きたいこと!

 

整体やリーディングやタロット。

これは私がやっていてもほんとに面白い!と思うのでやります。

もしご依頼があればそりゃもう全力で力抜いてやりますよ。(←ん?なんか文章おかしい?笑)

 

でもほんとはこれは手段なだけです。

 

いろんな場所に知り合い?お友達?を作りたいだけです!

いろんな場所で『話し』を『起こしたい』だけなんですよー。

 

いろんな人に会いたい。ただそれだけです。

 

なのでもしよかったら!

 

藤山一家が伺ってもよかったら!

整体受けたいなあ~と少しでも思ったら!

リーディングって…むっちゃ怪しいけど気になるやん!ってちょっとでも思ったら!

うへ~タロットやってもらいてぇ~とよだれをたらしたら!

 

ぜひ気軽にご連絡くださいねぇ~

 

私たちが自宅のある横浜を出発するのは

 

5月7日です!

 

そして目的地は

 

高知県です!

 

高知県からの帰りの道中でも立ち寄りオッケーでございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴方に出会う旅!詳細

横浜出発日

5月7日日曜日

目的地&予定到着日

高知県  5月11日くらい

いつまで高知県にいるかは未定。

 

横浜~高知県に向かう道中、ご依頼があれば貴方の住んでいるところまで

私たちがベッド一つとタロットカードを持って伺います。

高知県~横浜に帰る道中でもOKです。

 

整体をご希望の方はベッド一台置けるスペースがある場所であればありがたいです!

 

タロットやリーディングセッションご希望の方はご自宅でなくてもどこでも出来ます!

 

亮一さんのお話しを聞きたい方もお気軽に言ってみてください。

 

そら先生とお話ししたい方もお気軽にどうぞ。笑

 

整体、タロット、リーディングは所要時間最低1時間。

料金は一律5000円です。

 

ただお話しをしてみたい!という稀有な方、貴方の土地や街の美味しいものや、素晴らしい場所を紹介してくれるというなんとも素敵な提案をしてくださる方もお気軽にご連絡ください!

その場合、もちろん料金は頂きません。

 

お待ちしておりまーす!

 

ワタクシゆっきのぃメアドです。↓

soratenryo0808@mail.com

 

よかったらHPもどうぞ♡

※今回のこの告知はこのHPに書いてある料金とは異なりますからね。注意してくださいね。

※このHPの中にある『問い合わせ』でもご連絡いただけますよ。

center-of-life.com