藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

願うと叶うんだねぇ。

みなさんこんにちはー!

 

そらさんは今日から幼稚園にいきましたー!

よかったよかった!

 

今日はHP作成第二回目の打ち合わせがありました。

 

もうね、すんごい素敵なHPなのよっ!!

丁寧にきちんとお話しを聞いてくれて、

そしてなにより私達のコトをじっくり考えて作ってくれてるんです。

これがほんとにその方のすごいところ。

ほんとにありがたい。

 

去年のいつ頃だったかなー

私が(あーなんかHPとか作ってもらいたいなぁ~)なんて思っていて、

ダンナちゃんにまず言ったんですね。

そうしたら、まずダンナちゃんが簡易版HPを作ってみてくれたんです。

これもほんとに嬉しかった。

またダンナちゃんの文章がうまくてねぇ。

 

でも「やっぱりプロじゃなきゃ難しいとこもあるよ~」的なコトを教えてくれて…

私はパソコン関係がかなり苦手。

そんなコトも教えてくれなきゃなんにもわからないし、いまだに何がプロじゃなきゃ

難しいところなのか明確にはわからないのです。(;´∀`)

 

で、(あーそうなのかぁ…じゃあどうしよっかなぁ~)と思っていたのです。

その時、(あれ?Tくんだったら相談乗ってくれんじゃ?)と近所に住むお友達のコトを思い浮かべたのです。

 

Tくんとは家族ぐるみのお付き合い。(を、させて頂いている。感謝!)

奥さんのⅯちゃんも大好きな人。

そらさんと同じ歳の女の子と2歳の女の子がいて、家によく遊びにきてくれているんです。

 

とある日、私はTくんに「あのさぁ~」とHPのコトを切り出してみました。

Tくんは快く「全然いいですよ!二人のためならいくらでもやりますよー!」と言ってくれたんです。

 

そしてたらそしたら!

なんとまぁ!

素敵なものを作ってきてくれたじゃありませんかっ!

 

正直、想像を超えるどころの騒ぎじゃないものを作ってくれたのですよ!

 

『願えば叶う』『宇宙にオーダーするとちゃんと通る』

 

ほんとに実感。

 

ダンナちゃんに。

Tくんに。

Ⅿちゃんに。

 

もうありとあらゆるコトに。

 

感謝の気持ちがあふれちゃいます!

 

毎日がありがたい。

毎日が楽しい。

 

毎日、毎瞬、現れては消えていく。

 

この現象を体験できることに感謝なのです。

 

HP出来上がったらみてくださーい!!

 

あ、自叙伝も続き書きますからねー

 

待っててね♡

 

(HP作りたいなーって人はTくんに頼めばいーのにーってマジで思います!

あーでもTくんが大変になっちゃうかー)