藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

私のコト⑨

どーも。

こんにちは。

 

娘のお遊戯会に参戦してきましたゆっきぃです。

5歳の娘のお遊戯会。

こりゃ私絶対泣くなぁと思っていたのですが…

 

年少クラス、年中クラスの歌やお遊戯が

グダグダで可愛すぎてずっとツッコミいれながらウケてましたww

やっぱり想像してるコトとほんとの“体験”って全然ちがったりするんですよね~

 

あ、娘はありえない可愛さで最高でしたよ。(←親バカ上等!)

 

さて、続きいきましょか。

なんだか続きを楽しみにしてくれてる方もちらほらいるみたいなので

調子に乗って書いちゃいます。w

 

ある程度のお金と稀有な体験を積んだ小娘ゆっきぃ。

ここである行動に出ます。

 

『お金を返せと言われていたんだよなぁ。逃げるなら返してからじゃないとダメだと…そうじゃないとどんな手を使ってでも探し出して殺してやるから!っていってたなぁ。。』

 

そうなんです。

滋賀県にいた1年弱、いつ見つけだされるかずっとビクビクしていたんです。

でもそのビクビク感が“生”のライブ感を増してくれてたのも事実でした。

ただそこにプラスして、逃げ出してしまったという後ろめたさは常に感じていました。

そしてその男性は(仮にKさんとします)裏社会にも精通していて(たぶん、いや絶対)、

“どんな手を使ってでも見つけだす”はハッタリでもなんでもなく

“殺す”もハッタリでもなんでもないような方なんです。たぶん。いや、ぜったいだな。

 

逃げ出してしまった後ろめたさをずっと感じながら生きていくのは嫌。

いつ見つけだされるのかわからず、逃げていきていくのは嫌。

 

だったらこっちから連絡をとって会いに行こう。

今の私の全財産を渡してちゃんとお話しをしよう!

自ら会いに行ったらもしかしたら殺されちゃうかもしれない。

ひどい目にあわされるかもしれない。

でもこのままじゃこの先生きていけない。

生かされるか?殺されるか?

こりゃ私の運だめしだ。

神という存在がいるなら私を生かすのか殺すのか

試してやろうじゃねーか。

そんな気持ちでこちらから連絡をとることに決めたのです。

 

TELをする日。

当時私はとーーても優しい男性と同棲生活をしていました。

今までのいきさつも全部理解してくれてる、

私のコトをすんごい好きでいてくれる男性です。

 

今回の決意もだいぶ前から話してありました。

私はこの“生”のライブ感に高揚していましたが

彼は本気で心配してくれていました。

「ゆきえ。絶対死んじゃだめだよ。」と何度も何度も言っていました。

私はその彼のセリフも私を高揚させるものにしか聞こえません。

 

緊張感ハンパないままKさんにTEL。

 

呼び出し音が何回も耳に響きます。

胸がドキドキしすぎて吐き気を催す。

手には汗。

息が荒くなる。

 

 

さて。

この後の展開はいかに!!

 

うへへ~

つづく~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~