藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

私のコト⑦

おはようございます!

今朝もキャーキャー言いながら朝の冷水シャワーを無事終えました!

これねー

ほんといいんだよねー

肌の調子はすこぶるいいし、寒さに強くなるし、朝からシャキシャキうごけるしーー

もし興味ある方は「朝冷水シャワー」で検索かけるといーーっぱい効果効能が出てくるよー

 

さてさて。

リーディング整体の説明とそこに行き着くまでのいきさつを書きたくて

ちょいと私の生い立ち的なコトを書いておくかーーと書きはじめたこのシリーズ。

(シリーズ??)

始めてみたところ、私が書くのが面白くなってきてしまいもはや自叙伝みたいに

なってきてしまいましたーー!w

あと何回かえ終わると思うので、もし面白いなーと思ったらお付き合いくださいね。

 (*編集*ほんとになかなかおわりませんよ。笑)

さー続きです。

 

京都に降り立った21歳の小娘ゆっきぃ。

所持金2万3千円。

京都に深夜バスが到着したのは早朝5時30分頃。

どこに行くあてもなく、京都にまったく詳しくない。

というか土地勘がまるでない。

どこが繁華街なのか?そしてそこまでどうやって行くのか?

今夜泊まる場所は?

少しの荷物を持って、キョロキョロと移動をはじめます。

京都駅。早朝。

空いてるお店もなく、途方にくれる。

そんな時、駅にあるインフォメーションを発見。

「ホテル」「観光」の文字。

 

あーーあそこに行けばいろいろ教えてくれるかも!と思い

おどおどと尋ねてみる。

 

『あのー…京都の繁華街ってどこですかねぇ?あ、あとーその繁華街近くでやすーく泊まれるホテルというか宿っていうかありますかねぇ…それでいくらくらいですかねぇ…』

 

インフォメーションにいたおじさんはとっても親切にいろいろ教えてくれました。

繁華街はどこで、行き方はどうで、ホテルはここが安くてきれいで…

ホテルの予約もしてもらい、とりあえずバスで繁華街まで出ることに。

この時予約してもらったホテルの金額。

一泊7000円。

これがほんとに安いホテルなのかどーなのか小娘の私はわからず、でも断ることもできず、他に当てもないので予約を入れてもらう。

 

一泊7000円。

これ…

今日中には寮完備の働き口のメドを立てないと…

野宿とかする羽目にすぐなるなぁ…

 

こんなコトを考えながら繁華街と言われる街へ。

町中に置いてある求人のフリーペーパーを何冊か手に入れ

朝早い街中でも開いてる、ありがたいマクドへ入店。

 

さて。

小娘ゆっきぃの職&寝床探しが始まります。

今夜のホテル代とマクドのお金を差し引いたら…

所持金1万5千円とちょっと。

どーなる?

 

つづく。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~