読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤山家においでよ

藤山家ってこんなとこです。

私のコト⑥

おはようございます!!

ここ3日ばかり朝活をサボってしまいました~(;´∀`)

ま、反省はしません。

今日からまた淡々とやっていくのみ。

それに昨日のコトもおとといのコトも

ほんとにあったコトなのか誰も知りませんから~♪

た・だ・の・き・お・く♡

現実、目の前にはもうありませんよね~

て、ちょっとスピ系の話し書いてみたりして~♪

 

さてさて。

さっそく続きです。

 

逃げ出したくても恐怖でなかなか逃げ出せない小娘ゆっきぃ。

でもいよいよ限界がやってきます。

 

毎日仕事に追われ、仕事が終わればその男性に連れられての接待や

その男性の自宅での集まり?パーティーにかりだされ、

明け方までなにかしらやっている状態。

平均睡眠時間2~3時間。

それがほぼほぼ毎日。

その男性は私を育てたく、修行させていたんだと思いますが…

私には辛すぎました。

摂食障害の症状もエスカレート。

 

もう自宅にも帰らない、家出状態でした。

両親は私がいったい何をやっているのかわからず、

私も説明しあぐねて、結局家をでてしまったのです。

居場所を教えずにです。

家に帰るのも嫌、ここでこの状態ももう体力的にも精神的にも限界。

 

『逃げ出そう!』

 

そう決心しました。

 

そのころ会社の事務所としていたアパートに寝泊まりしていたのですが

そこはその男性の自宅から歩いて3分くらいの場所。

いつ?どのタイミングで逃げ出すか?

そしてどこに逃げるか?

じっくり考えました。

当時お金も管理されていたので(必要な交通費とおこずかい程度しか持たせてもらえませんでした)所持金3万円。

 

私が行先に決めたのはなぜか関西方面でした。

新宿からの深夜バスで京都に出ることを決め、

仕事で新宿へ行くときにチケットを購入。

そしてその日の夕方、一度その男性の自宅に顔を出し

『ちょっと事務所で仕事してきます。また後でこちらに来ます。』

と言い残し、事務所兼お部屋へ。

もう誰もいない事務所。

前日まとめて隠しておいた必要最低限の手荷物を引っ張り出し、

ドキドキしながら、そして焦りながら最寄りの駅まで歩きます。

ここで会社の人に見つかってしまったらアウトです。

アパートから駅までの約10分。

こんな恐怖はありませんでした。

 

無事に駅に着き、新宿到着。

深夜まで時間をつぶし、高速バスに乗り込み京都へ。

この後のコトはなにも決まっていません。

京都に行ってどうするのか?

どこに泊まるのか?

仕事は?

お金は?

なにもありません。

所持金2万3千円。

 

でも、この時の私は何の恐怖もありませんでした。

あの場所から逃げられた。

でも見つかったら殺されるかもしれない。(←本気でそう思ってました)

じゃあ見つかるまでなんでもやってやろうじゃないか!

お金を返せと言われてるし、返せるだけのお金をためて、

そしてなるべくどうどうとあの男性と対峙できるように生きてやろうじゃねーか!

そんなコトを思っていました。

 

それと同時に

これからどんな展開になるのか?どん底に突き落とされるのか?

悲惨な目にあうのか?どんな試練が待っているのか?

 

そんな目にあったら私はどんな感情が湧き、どんな行動をおこすのか!!

そこはかとないワクワク感があったのです。

 

そしてゲーム感覚です。

“私”を使ったゲーム。

生かされるのかダメなのか。

“私”は“生かされる者”なのであろうか?

試してやろうじゃないか。

 

そんな想いでこれから関西での行動がはじまります。

 

あーー

またまた

つづく~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~