藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

今日の私。

朝、そらさんを幼稚園におくり届け、その足で絶賛どハマり中のホットなヨガへ。

いつもはハードな自分を追い込む系のレッスンを選んで行っているんだけど

(←ドМなんですw)今日はなんとなく「リラックスヨガ」なるレッスンへ。

 

感想。

 

私って、やっぱりリラックスするの苦手なんだなぁ。

まだまだそんな癖があるんだなぁ。

と気付かされる。(*´з`)

 

その後整体レッスン。

 

もう5回以上通って来てくれてる方。(実際何回目だかは忘れてる(;´∀`))

すごく一生懸命で、マジに習得したいと思ってる子。

私もダンナちゃんもマジです。応えたい!って思ってる。

 

うん。

やればやるほど…

教えるって難しい。

言葉って難しい。

感覚を伝えるって難しい。

 

でも。

だからこそすんごく楽しい!!

 

と気付かされる。

 

最近買って読み始めた本たち。

f:id:yukiukix:20161121161814j:plain

ワクワクする( *´艸`)

 

精神世界系の本も大好きだけど…

 

身体のこと、食品のこと、自然療法的なこと…

 

やっぱりこんなコトを知ったり調べたりすることが

好きなんだなぁ。

 

と気付かされる。

 

最近のそら画伯の絵たち。

f:id:yukiukix:20161121161810j:plain

f:id:yukiukix:20161121161812j:plain

f:id:yukiukix:20161121161813j:plain

子供って…

すげーな…

 

って改めて気づかされる。

 

だって…

 

「じゃもおじさん」って。wwww

 

書き間違いじゃなく

本気で「じゃもおじさん」だと思ってたらしいです。www

 

思う?

ふつー思う?

 

思わねーな。www

 

なんの観念もないから、囚われがないから思えるし

書けるんだよね。(笑)

 

ってことで、いろいろ気づかされる毎日。

 

何ごとも“気付く”コトから始まります。

 

うむ。

 

今日もよかった。

f:id:yukiukix:20161121161811j:plain

そら画伯。

天才。www

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~