藤山家においでよ

横浜のパワースポットと化した藤山家。施術、お料理、お話し会などを通じて『幸せに生きる』を実験、研究しています。

藤山家 お仕事内容ちょっと紹介!

どんな事やってるのかちょっと紹介(^◇^)

 

さて、今日は私たちがどんな感じのコトをやっているか

すこーし紹介しようと思います。

 

旦那ちゃんは整体師歴15年、そのうち12年間とあるお店の店長をやっておりました。

私はリフレクソロジー、オイルトリートメント、整体、タイ古式、フェイシャル

などなど~の施術者として14年、そのうち3年半はとあるお店の店長をやっておりました。

 

私は5歳になる娘を妊娠した時に仕事を辞め、しばらくは専業主婦に。

 

で、ダンナちゃんは…(;´∀`)

去年の10月に晴れて??店長をやっているお店を辞めました。(;´∀`)

 

そこから一年間、二人で楽しく仕事を展開していく方向性をのんびーり(笑)

さぐっていきました。

二人ともかなりののんびり屋さん。(';')

なのですが…

だからって訳、だけではなく~

『恐怖心で動く事はやめよう!』と二人の意見が一致し、

ゆっくりゆっくり模索?ってほどのこともなく(笑)

今かな?そろそろかな?動き出したいかも?

の時を待っていたのであります~

                     つづく~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング整体   

90分から120分・・・・・12000円

身体へのアプローチを通して "読み取れる情報" を身体の調整をしつつお伝えしていきます。それは身体の不調の原因となる情報かもしれませんし、あなたの人生が今のあなたに求めている潜在的なテーマかもしれません。いずれにしてもあなたに"今"何が必要なのかを身体の調整と共に見つめていきましょう。

 

整体レッスン

1回(90分)・・・・・・・9000円

本格的な整体を学びたい方、現在のスキルを向上したいが何処で学べばよいか迷っている方。施術者としての立ち位置、身体の観方、基礎から丁寧に2人の講師がレッスンします。

※1回からの受講も勿論可能ですが、お伝えしたい事が多義にわたる為、基本的には長期的な受講を視野に入れて下さい。

 

 

整体リーディング、整体レッスンのご希望、ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。 

場所:横浜市南区

お問い合せ:メールフォーム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~